武藤つぐみ&本庄優花
反則何でも有り2対1のMIXプロレス!
情けないM男達よ、これが本物のS女だ!これでも調教されるマゾに悦びを感じることが出来るのか?容赦の無い打撃技、反則まがいの首絞め、豪快な反り技、巧みな関節技、トドメの必殺電気アンマ!パワーで男を捻じ伏せ、苦しむ男レスラーの姿を楽しむほどの余裕を見せている本庄優花。悶絶する男レスラーを容赦なく追い詰めていく武藤つぐみ。触れるもの全てを破壊し尽くす。何度ギブアップしようが、嗜虐の楽しみを覚えてしまった美女たちは止まらない。

輝く青いコスチュームが本庄優花、色気がムンムン漂っています。

運動神経に優れた武藤つぐみは、プロレス格闘は得意ジャンル。

麗しい美女たちが、反則攻撃でオヤジをいたぶり弄ぶ。

 


最凶S女たちのM男破壊遊戯2

(アキバBV動画配信)

● 武藤つぐみ:155cm B80 W56 H82
● 本庄優花:157cm B86 W60 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

美女たちに一方的に痛めつけられるM男、まるで男破壊遊戯、リングの上が生き地獄と化す!格闘・プロレス技…、男の股間を踏みつけ電気アンマ、キツイ打撃攻撃、顔面騎乗で馬乗り。痴女レスラーたちが満足するまで行われる恐怖の男性いじめ暴力。
これは夢か地獄か…見当もつぬ可愛い顔して好奇心旺盛な天性の痴女たち。高らかな歓喜の声と言葉責め。最凶S女レスラー2人がリングで暴れ回る。
しかし登場する女優の色気が高く、衣装の見栄えも良い。本庄優花さんが素敵です。見惚れてしまうほど最高じゃないか。こんな女王様に責められるのなら本望だろう。しなやかな肢体を駆使する白肌の美しき美女。M男の股間も反応しそうですね。武藤つぐみも可愛いけど、ここは大人の色香が漂う本庄優花お姉さんを指名したいですね。

 

 

カテゴリー
タグ