男を圧倒する長身のレスラー後藤美玲、MIXプロレスの試合に臨んだ男の末路とは、

 
◆動画掲載コメント
男女混合MIXプロレスの試合のリングに上がった男の対戦相手は、男を威圧する身長と長い手足を黒いリングコスチュームに包んだ大柄の女子プロレスラーだった。男を上から見下すような態度をとる生意気な女子レスラーに腹が立ち、必死に挑みかかる小柄な男。しかしパワフルな太腿に絡みつかれて体力を消耗してしまい、男を肉体的にも精神的にもボロボロになるまで追い込みます。為す術もない力量差を見せつけるように一方的に弄られた挙句に無念のギブアップ負けを喫してしまう。

後藤美玲MIXプロレス
圧倒的な存在感、見た目からして強そうな巨漢の女。

体格差でそのまま強引に男を制圧する女子レスラー後藤美玲。

試合の後で蒸れきったリングシューズ、女の汗を吸い込んで湿ったソックス、男の顔面を踏みつける。

 


ミックスプロレス足ドミネーション

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:後藤美玲
● 身長:171cm B93 W59 H88
● メーカー:アウローラ
● 収録時間:49分

情けなくギブアップ負けを喫してなお踏みつけられ、勝ち誇られる屈辱に耐えかねた男は女の足を振り払おうとするが、女はそんな男の最後のプライドを踏みにじるべく容赦の無い足責めを開始する。闘いはまだ終わっていないのだ。

圧倒的なパワーで休む間もなく痛めつけられ、勝者の汗と足臭を無理やり顔面にすり込まれる屈辱に男は必死に抵抗してもがくが、男を打ち負かした女子レスラーの強靭な肉体からは逃れられない。女性に恥ずかしい姿を晒し、笑われ罵倒され蔑まれるひ弱な男。そして強烈な汗と女性特有の甘酸っぱさが混じった足臭の中で、憎いはずの対戦相手が“オンナ”であることを否応なく意識させられてしまう。徹底的な足での凌辱の果てに、男は自分を打ち負かし、辱めた匂い立つ女の足を「いい匂いです」と認めさせられ、従順なM男と化して女の足奴隷へと堕ちるのだった。