あなたの知らない唾液マニアの世界
甘く切ない唾液マニアの世界へようこそ!
美少女アイドル小西まりえちゃんの唾がM男の全身に降り注ぐ。カメラに向かって上から大量の唾を垂らす純白な下着姿の小西まりえちゃん。レンズの前が唾溜まりでベチョベチョに!いやらしい唇と舌に包まれて全身がとろける極上体験。そしてそして口の中とそこからスに大量の唾を貯め、それを体液マニアの男性の口に注ぎ入れる。敬語で卑猥に言葉責め、ねっとり吸い付くローリングフェラが絶品です。唾を垂らしまくる女王様のしつこさにM男もへとへとです。
唾液マニア小西まりえ
幼顔の人気AV女優の小西まりえ、バーチャル唾受け、口内&唾観察

唾液拝受、グチュドロディルド唾フェラ

全身唾漬け、股間唾まみれ射精!

 


あなたの知らない唾液マニアの世界〜香ばしき誘い〜6

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:小西まりえ
● 身長:148cm B79 W57 H87
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:64分
 

作品情報・レビュー

 

スタイル抜群フレッシュ美少女が降臨!ようやく憧れの美少女の唾を直接拝受。焦らすように口の中の匂いを嗅がせ、舌を舐めさせる小悪魔な小西まりえ。そして体液マニアの口に彼女の唾液が直接移される。ゆっくり大量の唾が垂らされたのち、顔面に向かって勢いよく唾吐き。そして顔面を白い唾だらけで幸せそうなM男君。
濃厚な唾でドロドロになった顔面を残し、全身唾掛け、舐め上げで男の身体を唾漬けにベトベトにします。そしてとどめは股間に唾の執拗な集中攻撃で責める。グチュドロベッチョベッチョになった肉棒を手コキとフェラで徹底攻撃すると体液マニアの男性はあっさり昇天絶頂を迎えてしまう。小西まりえちゃんの口の中に放出された大量の精子と唾が混ざり合い、それをべったりと顔に擦り付けるのでした。

 

 

タグ