月別:2018年02月
ホームPage 1 / 3123


結果良ければすべて良し!足舐め治療でどんな病気も治るらしい…
新興住宅街の片隅で今日も元気に開業している足舐めクリニック。足マニアの変態ドクターが居るとは知らずに、綺麗な外観の建物に惹かれて訪れてしまった美人姉妹の羽月希と川越ゆい。二人の症状は肩コリや花粉症だけど、患部はどこであろうと全ての病は足から治す。女性のブーツの上から美脚をいじりまくり舐めまくり。気持ち悪がる女性を無視して蒸れたパンスト・ソックスをたっぷりと堪能する。今日も変態ドクターの現代医療を無視したわがままな特別治療は止まらない。


本作では珍しく女優名の記載がある。登場したのは羽月希&川越ゆい。

医者の言う事は絶対です、ちゃんと効きますから大丈夫です。

最後は直接、生足で踏んでもらったり指を丁寧にしゃぶったり…。

 


足舐めクリニック7-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

(アキバBV動画配信)

● 羽月希:154cm B88 W60 H84
● 川越ゆい:159cm B84 W60 H85
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 
診察では難しい言葉を巧みに並べてて、最新治療だとでっち上げながら女性のブーツ舐め、靴下の臭い嗅ぎ、そして汗で蒸れた生足の匂いを堪能する変態ドクター。丁寧に足の指先までたっぷりとしゃぶる見事な変態っぷりです。もはや患者さんの様子を伺うことも無く女性の足舐めに無我夢中です。
いやらしい手付きとドクターのニヤけた顔に訝し気な様子をみせるがマッサージ効果は絶大らしい。後日、おかげですっかり良くなったと言う報告に現れた美人姉妹二人も満足の様子です。そして施術の総仕上げと称して、二人一緒に生足コキでシゴかれる変態ドクター。さらには色んな要望に応えてくれちゃいました。自らベッドに自ら横たわり、若干汗ばんだ素足でベタベタと顔や股間を踏ませてM男全開です。大好きな女性の生足で心満たされるのでした。

 

 

タグ

屋外を歩いて汚れた黒革ブーツで食べ物を踏み潰しM男に食べさせる。
ニーハイブーツ美沢優
美脚美女が見せつけるようにミニスカ姿の白いニーハイブーツでやって来た。彼女は奔放不羈に土足のまま部屋へ入上がり込み、オヤジの目の前でたくさんの食べ物や野菜、魚などの食材を踏み潰す。全てがメリメリと音を立てながら破壊されていく。痴女系グラマラスお姉さん美沢優のフードクラッシュにM男もひれ伏す。さらに男の顔面や身体の上でも食材メタメタに踏んでいく。そして男は踏まれてグチャグチャな食材を女の足の裏に付けて差し出され、それを嬉しそうに今夜のおかずとばかりに舐めまわしながら喰らう。究極の被虐に満ちた映像をお楽しみあれ。

女優名は美沢優、東京都出身。趣味はアニメ、映画鑑賞、絵を描くこと。

別にありふれた光景だけど、いや何というか…こうしてみると目を背けたくなる。

ミンクのミニスカもセクシーです。太腿が美味しそう。

 


土足女の男踏みフードクラッシュ6

(アキバBV動画配信)

● 出演者:美沢優
● 身長:161cm B90 W63 H89
● メーカー:足踏み工房
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 
美脚ミニスカ美女の美沢優が表情も崩さずに、革ブーツで食材をグチャグチャになるまで次々に踏みつぶしていく。男はそれを嬉しそうに眺め、さらに魚を踏む様子をまじまじと目を輝かせながら見つめる。黒い革ブーツに履き替えた彼女は、踏み潰した食材を靴底に付けて差し出し男へ喰らわす。まるでご褒美を得たかのようにM男オヤジは喜色を露わにして幸せそうに喰べまくる。M男の望みを叶えてあげたい不謹慎な世界が目の前に広がる。
当初はこんな予定じゃなかったのに、撮影しているうちに楽しくなっちゃってフードクラッシュに没頭してしまうミニスカお姉さん美沢優。小悪魔的な可愛さに思わずドキドキしてしまいます。
今回の撮影に使用した食材は、撮影スタジオ近所のスーパーで購入した豆腐、おにぎり、サンドイッチ、さんま、ナポリタン、お弁当、トマト、、グレープフルーツ、レタス、いちごシュークリーム、エクレア、みかん、バナナ、ロールケーキ、ベビーシュークリーム、プリンです(汗

 

 

  • トラックバック

プロレスで男女がスキンシップ、淫語で男を骨抜きに!

全然抵抗できないのね、本当に弱いわね、何しに来たのかしら、責められにきたの?こんな事されて勃つのね。恥ずかしいと思わないの?プロレス技で締め上げ、卑猥な言葉で女性が男性を精神的にも追い詰め服従させる。技での苦しみや痛みだけではない言葉という凶器をも使って男の精神をじわじわとを削って屈服させていく。男たちの性癖をえぐる痴女責めで全身トロトロになるまで射精させてしまう。緊張しきったリアルな反応でマニア心をくすぐらせます。まさに生々しい男女の闘い。身分の違いがさらにM男を興奮させる。

濃紺のスクール水着レスラー、女優名は平仮名で「さくらここる」

美女に何度もイカされてしまうバトルファックが堪能できる。

闘いに敗れた男レスラーも一応の目的は達せられて良かったじゃないですか。

 


言葉攻めMIXファイト Vol.05

(アキバBV動画配信)

● 出演者:さくらここる
● 身長:146cm B82 W62 H80
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 
キュートなスクール水着の美少女が、だらしない男に攻め掛かりノンストップの言葉攻め、プロレス締め上げ、そして淫らに逆レイプ三昧!それもSMの女王様のような厳しい言葉ではない、怒りを掻き立てたり腹が立つようなキツい言葉でもない。普通の女の子が耳元で囁くように甘いエッチさに色気がある。そして時に刺すような言葉の数々が男の心をえぐるのだ。ナヨナヨと腰砕けにしてしまう。
童顔な見た目とは裏腹に女性のプロレスの強さも相まって抑え込まれて身動き出来ず、気がつけば深く言葉の誘惑にハマって戦う気力さえ奪い取るエロプロレス。思いとは裏腹に覚えてしまう快感。そしてM男を圧倒する女王様オーラを放つ女子レスラーさくらここる。気付けば一方的に責められている。背徳感で更に興奮している事に本人はまだ気付いていない茨のMIXファイト。さくらここるが男性を拉致監禁して責めまくる。止めどない言葉攻めにあなたの股間も平静ではいられない!

 

 

タグ
  • トラックバック

抵抗できない男の股間に電気アンマを打ち込んで薄笑いする冷酷美女!

身柄を拘束され、見知らぬ部屋で拉致監禁されている男。ドアが開き彼の目の前に現れた一人の美女。男は大声を出してここからの解放を求めるが、女が求めた解放の条件とは何と「電気アンマ」言葉の意味は分からないが、とにかく凄い自信だ。まるでキン肉マンの漫画を彷彿させる。そして男はこの条件を呑むことにした。とにかく解放を求めて彼女の言う条件を飲んだ男。彼に襲い掛かる容赦のない強烈電気アンマ責めの数々。ブリーフパンツ一枚の裸にされた男の股間に美女の硬いハイヒールが食い込んでいく。そして肉棒、睾丸を男の急所を押し潰してゆく。

ヒールで、パンストで、美脚生足で男の股間を徹底攻撃。

女優は堀口真希、どこかで聞いたことある名前だ。

ついには電気アンマ足コキでイカされてしまいM男に成り果てる。

 


哀れな奴隷は電気アンマの夢を見るか?4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:堀口真希
● 身長:148cm B83 W56 H82
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 
今まで見せたことのなかった脚責めを思う存分にやってのける堀口真希。電気アンマ責めのマッハの衝撃が勃起した男の股間に痛みと快感を同時に味あわせていく。激痛に悲鳴を上げ、身体をねじり抵抗するが決して終わらない電気アンマ地獄。さらに女性はハイヒールを脱ぎ、ストッキング、生足を使って天真爛漫に男の股間潰しの感触を楽しむようだった。
形ばかりの抵抗をしつつも調教的なプレイにだんだん気持ち良くなってしまい、いつしか美女の電気アンマ攻撃に男は新たな快楽に目覚め始める。スレンダーな体から伸びるその美脚に男達は魅せられていく。股間に響く振動が快感に変わり恍惚の境地で痴女の電気アンマ責めを受け入れるようになった。そしてビンビンになったイチモツは爆発してしまい白い液をまき散らしながら快感にまみれて果ててしまうのであった。是非ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

  • トラックバック
ホームPage 1 / 3123