抵抗できない男の股間に電気アンマを打ち込んで薄笑いする冷酷美女!

 
◆動画掲載コメント
身柄を拘束され、見知らぬ部屋で拉致監禁されている男。ドアが開き彼の目の前に現れた一人の美女。男は大声を出してここからの解放を求めるが、女が求めた解放の条件とは何と「電気アンマ?」言葉の意味は分からないが、とにかく凄い自信だ。まるでキン肉マンの漫画を彷彿させる。そして男はこの条件を呑むことにした。とにかく解放を求めて彼女の言う条件を飲んだ男。彼に襲い掛かる容赦のない強烈電気アンマ責めの数々。ブリーフパンツ一枚の裸にされた男の股間に美女の硬いハイヒールが食い込んでいく。そして肉棒、睾丸を男の急所を押し潰してゆく。


ヒールで、パンストで、美脚生足で男の股間を徹底攻撃。

女優は堀口真希、どこかで聞いたことある名前だ。

ついには電気アンマ足コキでイカされてしまいM男に成り果てる。

 


哀れな奴隷は電気アンマの夢を見るか?4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:堀口真希
● 身長:148cm B83 W56 H82
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:43分

電気アンマ責めのマッハの衝撃が勃起した男の股間に痛みと快感を同時に味あわせていく。激痛に悲鳴を上げ、身体をねじり抵抗するが決して終わらない電気アンマ地獄。さらに女性はハイヒールを脱ぎ、ストッキング、生足を使って天真爛漫に男の股間潰しの感触を楽しむようだった。

形ばかりの抵抗をしつつも調教的なプレイにだんだん気持ち良くなってしまい、いつしか美女の電気アンマ攻撃に男は新たな快楽に目覚め始める。股間に響く振動が快感に変わり恍惚の境地で痴女の電気アンマ責めを受け入れるようになった。そしてビンビンになったイチモツは爆発してしまい白い液をまき散らしながら快感にまみれて果ててしまうのであった。