ザ・電気アンマ2
ザ・電気アンマ2
スラリと流れるスレンダーボディと、くびれからお尻の美しすぎる曲線に目は釘付け。小悪魔な川菜ひかるちゃんが、男の股間をこじ開け電気アンマで股間を圧迫する。股間が潰れそうな圧力と脳天にまで響く振動で男は悶絶する。ヒールからストッキング、そして生足、更にパンツを脱がせて肉棒に直接電気アンマ。ついつい手で彼女の足をつかんで抵抗してしまうと彼女は激怒。彼女に嫌われたくない男は完全に彼女の奴隷へと成り下がっていく。しなやかな美脚好きな方ならたまらない作品です。

川菜ひかる電気アンマ
OL川菜ひかるちゃんの脚に履かれた蒸れたパンスト。

白と黒の服装の組み合わせは美人に見えるんですよね。

美しい痴女に調教さて抵抗も出来ずにM男に堕ちていく。

 


ザ・電気アンマ2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:川菜ひかる
● 身長:160cm B90 W60 H88
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:40分
 

作品情報・レビュー

 

ヤンチャな性格の川菜ひかるちゃんに惚れちゃった男は実に哀れ。なぜなら彼女は超鬼畜ドS女だったのです。何も知らない男を横たわらせると股間に自慢の美脚をあてがい思いっきり力をこめる。彼女は電気アンマで男をいたぶる事が大好きなんです。
だけど男は、大好きな川菜ひかるチャンに嫌われたくないために、悶絶しながらも電気アンマを喰らい続ける。いいように弄ばれる変態フェティストM男。
川菜ひかるちゃんの攻撃はさらにエスカレート!靴・パンスト・素足とフィーリングの違い、仰向け・うつ伏せ・チンぐり返しと体位を変えながら、様々な電気アンマを喰らっているうちに、身も心も服従してドM男になってしまう。男の弱点である股間を痛めつけられながらも、川菜ひかるちゃんのパンチラに興奮して思わず昇天してしまうのでした。

 

 

タグ