ロングゴム手袋カルテットDVD情報
つめたいゴムの感触が快感を誘う新感覚で楽しめる手コキ責め
かわいい女の子たちが、炊事に使うゴム手袋を付けて僕の股間を優しくシコシコしてくれる。ゴム特有のキュキュッとした質感が堪りません。汗で密着するのに興奮しちゃう。カラフルで色鮮やかなロングゴム手袋尽くし。こだわりのあるゴム手袋フェチも超満足。ベビーフェイス羽田桃子ちゃんが、満面の笑みで貴方のオナニーサポート。ロングゴム手袋の魅力をたっぷり見せちゃいます。果たしてどんな快楽天国が待っているのでしょうか。美少女手コキマニア必見です。

メイド服は京野ななか(早坂かな)だと思われる。
羽田桃子がゴム手袋で抜いてあげる
凛とした美少女ももこちゃんは、羽田桃子で相違なし。

ベビーフェイスことねちゃんは青木琴音?お姉系あおいちゃんは名前は分かりませぬ。

 


ロングゴム手袋カルテット ゴム手袋で抜いてあげる 2

(アキバBV動画配信)

● 京野ななか:158cm B84 W60 H88
● 羽田桃子:158cm B82 W58 H83
● メーカー:RISING
● 収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 

ホームセンターやスーパーで購入できる肘まで丈がある長い炊事用のゴム手袋。優しい美少女たちが、日常感のある家庭用品で貴方の股間を責めちゃうぞ!ごくごく普通の世界だからこそ実践も可能なのです。
4人の女の子たちに、それぞれ自分の気に入った色のゴム手袋をつけてもらい、ゴム手袋責めをお願いしちゃいました。横たわるM男君は、美少女たちに笑顔で身体中くまなくゴム手袋で触られて大興奮です。羽田桃子に犯されて超感激です。
勇ましく得意の痴女プレイを炸裂させまくる4人の女の子。スタイル抜群のエロボディーを見せつけながら男を挑発。何かイケナイ背徳感が心を揺さぶるのです。そして敏感な部分を執拗に弄られて我慢できずにゴム手袋に向かって大量射精しちゃいます。最初から最後までこだわりのロングゴム手袋尽くしの映像集に仕上がりました。