The LIVE 18 真木今日子
ギャル系ミニスカ女子校生のビンタ、踏み、蹴り地獄…いや天国です!
いきなり手打ちのビンタ、ローファーでの踏みで肋を折る。気合が足りないと強制根性焼きする女子校生ギャルたち。プライドを賭けた本気のリング上。一度スイッチが入った制服ギャルたちは、限界ギリギリのスリリングな表現に快感を覚えちゃったようです。無理やり足を舐めさせ、足ビンタカカト落としでとどめを刺す。三度の飯よりビンタ好きをビンタで地獄に落とす。笑いあり、涙あり、現場は予期せぬ展開に。彼女の名前の頭文字を聞いただけで、心臓の鼓動が止まらない。


今回は巨乳美女の真木今日子、茶髪ギャルMAYAが登場する。

真木今日子、黒髪スレンダーでバスト98cmのお姉さん。

貴重な制服を脱いだらダメじゃん…

 


The LIVE 18

(アキバBV動画配信)

●出演者:真木今日子、他 MAYA
●身長:158cm B98 W60 H88
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:83分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生ギャルたちのM男いじめ。踏む、蹴る、そしてビンタ平手打ち。とどめは顔面騎乗でお仕置きよ。ミニスカをひらひらさせながらM男に容赦の無い暴行。
今回も女優のルックスは高い。セクシー女優の真木今日子、MAYAが共演する。こんな素敵な女子校生に責められるならM男も満足だ。どんどん僕をいじめちゃて下さい。制服を着たギャルに責められる興奮。その非現実的な体験がオジサンの心を狂わせる。もっといっぱい僕をビンタ責めして下さい。憧れの制服姿のままで…。
後半はレオタード衣装に着替えて裸体の露出も有り。いや彼女の方から自慢のおっぱいを見せたかったに違いない。黒髪ロングの真木今日子、スレンダーな体型ながら胸は大きくバスト98cmでプルルン揺れて大迫力!弾力のある丸いお尻をさらけ出したTバックは見ごたえ満載です。

 

 

カテゴリー
タグ