アニメ声のスレンダー美女の電気按摩責めにドスケベ親父も悶絶射精してしまう。

 
◆動画掲載コメント
清楚な雰囲気を持つ小柄な美女、誰もがジェラシーを感じずにいられないほど眩しい雨宮ほのか嬢の美脚が、呑気なドスケベ親父の股間を電気按摩攻撃で襲う。可愛らしいルックスの彼女の前に淫らな欲望を持って現れた白ブリーフ姿の親父に電気按摩で股間に制裁を与える。固く尖ったハイヒール、ストッキング、生足で親父の睾丸が、アナルが、陰茎が押し潰される様子を面白そうに見つめ、S性に目覚めたかのように高笑いで喜ぶ冷酷美女。躊躇わずに美脚を股間に思いっきり踏み込んでいく。したたり落ちるほどの密なる痴女プレイの時間をたっぷりとお楽しみください。

雨宮ほのか電気アンマ
出演は雨宮ほのか アニメ声が可愛らしい。ウエスト51cmでかなりスレンダー女優。

前から後ろから上から様々な体位での過激な電気按摩の刑に親父も大絶叫!

非日常の解放感をお互いに味わう男女のスキンシップの一環ですね。

 


コノ男、電気按摩ノ刑ニ処ス7

(アキバBV動画配信)

● 出演者:雨宮ほのか
● 身長:153cm B78 W51 H77
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:46分

美脚と美しいパンプスが奏でる綺麗なラインがたまらない。電気按摩・踏付け・舐め・足コキ・パンプスに射精・臭いを嗅ぐと内容も充実。美脚OL雨宮ほのかのパンプスヒール…靴を履いたままの脚で踏まれながら逝かされる靴コキは男の最高の幸せ。

清楚で可愛げな美脚美女の電気アンマによる過激な股間責め行為に、痛くて苦しいけど何故かムラムラ興奮してしまった変態ドスケベオヤジ。股間を大きく勃起した親父の生チンを生足電気アンマでリズムよく責め立てる。生足での電気按摩の振動が睾丸、アナル、陰茎を刺激し、我慢しきれず不意の大量射精で白い液を撒き散らしてしまうダメ親父。それに激怒した雨宮ほのかは、酷薄非情な痴女と化して親父の足首を掴み、更なるキツい電気按摩処刑にしてしまう!