The LIVE 7 高下えりか
クラQの女たちは普通の女性より100倍強いぞ!
売れること、売ることなど頭の中に1ピコグラムも無い!僕たちは強く美しい女性を見つけ、それを育てていくこと。女拳王を名乗れるほどの世界最強の女性を育てることだ。そして出来る限り女性に自由にやらせたい。ケンシロウがラオウの息子リュウを育てたように…。高度な映像編集でスピードを変えたり、音を入れたり、そんな物はこのクラQの世界にはいらない。ここには本気の闘いがある。意志あるところ敵はなし。


高身長の高下えりかが男を金蹴りや首絞めでいたぶる。

男の方が貧弱で女子校生の方が強そうなのは誰の目にも確かだ。

マニア的にはJK制服で登場する女性にいじめられることが興奮を引き起こす。

 


CLUB-Q The LIVE 7

(アキバBV動画配信)

● 出演者:高下えりか、他1名
● 身長:177cm B96 W69 H96
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:60分
 

作品情報・レビュー

 

我々の目標は普通の女性の100倍強い女を探し育てることだ。多くの有名女優が入り乱れてかぶるこの業界、彼女達がかならず言うセリフがある。「ここだけだよ、本気でやってるのは」しかし僕等は言う「本気じゃだめだ、真剣勝負でやるんだ」日本で一番強い屈強な男優が集まり、それを超え凌ぐ最強の女優が唯一本気になる場所だ。
本気になった時、あらゆる過程の無駄は省かれる。すべてがリアルだからだ、すべてが美しい。男優のリアクションを見ろ。それが全てを物語っている。ブーツでの踏み、蹴り。無慈悲なお尻叩き。金蹴り、絞め、本気のチャレンジに終わりはない。
当社は全て本気でやるための準備をしているし本当に好きだから挑戦できる。挑戦した者だけに見える世界がある。角度を変えれば、M男にとっては喜悦のご褒美にしか見えません。こんな素敵なお嬢さんの傍で足と美尻に支配され続けたいものです。

 

 

カテゴリー
タグ