試合の後で蒸れきったリングシューズ、女の汗を吸い込んで湿ったソックス、男を足でドミネーションするS系な長身女子レスラーの松田あんな。

 
◆動画掲載コメント
男対女の混合プロレスの試合、小男対長身女のミスマッチバトル!男を圧倒する身長差と手足の長いセクシーな女子プロレスラーだった。偉そうに男を見下した態度をとる女子レスラーに憤慨して勝負に挑むも、蜘蛛の様な長い手足に絡みつかれて無駄にもがき体力を奪われる小男レスラー。体格差を活かした戦法で弄られ痛めつけられフォール負けを喫してしまう。試合終わったが、なお踏みつけられ勝ち誇る女子レスラー。屈辱に耐えかねた男は女の足を振り払おうとするが、女はそんな負け男の最後のプライドを踏みにじるべく無慈悲な足責めを開始する。


出演の松田あんな、長身ゆえかスリーサイズ以上にスレンダーな体格をしている。

男の顔面を捉えてうごめく素足…

男を圧倒する体格の女…ミックスプロレスの試合に臨んだ男の末路…

 


ミックスプロレス足ドミネーション2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:松田あんな
● 身長:173cm B86 W58 H88
● メーカー:アウローラ
● 収録時間:52分

男のプライドを踏みにじり打ち砕く容赦の無い意地悪な足責め。一方的な女勝ち足責めDOMINATION!試合後もそのまま身体を踏みつけられ、あまりの屈辱に男は腹を立て必死にもがくが、男を打ち負かした体格の良い女子レスラーの強靭な足腰からは逃れられない。負けてなお屈辱を受ける小兵な男レスラー。

試合で蒸れきったリングシューズ、女の汗を吸い込んで湿ったソックス、男の顔面を捉えてうごめく素足…、休む間もなく痛めつけられ、勝者の汗と足臭を無理やり顔面にすり込まれるあまりの屈辱に男は必死にもがく。そして強烈な汗と女性特有の甘酸っぱさが混じった足臭の中で、ムカツクはずの対戦相手が“オンナ”であることを性的に意識させられてしまう。無慈悲な足での凌辱の果てに男は意気消沈、自分を打ち負かし辱めた女の手によってイカされ恥を晒してしまうのであった。