肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.4
清楚で超美形のお姉さまの正体は、S性を隠し持った変態痴女であった。
生活にだらしなく賭け事が大好きで、特にパチンコ・スロットにハマっていた男は、ついに返せる宛てもない借金までしてしまった。何とかしてお金を得られないかとインターネットで検索していたところ「地下格闘技で勝てばお金がもらえる」という胡散臭いサイトへ辿り着いた。そこは対面した二人きりの空間。危険な痴女たちの無言の笑みが僕を興奮へ誘う。勝てばチャラ・負ければ相手の分の借金も背負う危険な大勝負である。


か弱そうな美女だったが、次第に本性を現わしていく小泉ミツカ。

口で言っても分からない相手には体で教え込むしかない。

カメラ目線でたっぷりと発せられる淫語で勃起し主観アングル。

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.4

(アキバBV動画配信)

● 出演者:小泉ミツカ(水沢杏香)
● 身長:162cm B86 W60 H85
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

疑わしいネット情報だったが、金に困り果てた男は、即座に申し込み会場へ向かった。そこに対戦相手として現れたのは、何と美麗で華奢なカラダの美女。男は自分の運の良さに小躍りし、あわよくば女を犯せると下心を持ちつつ試合に臨んだ。
しかし試合では、とんでもない危険な本性を現していく小泉ミツカ。か弱い美女がキレて痴女へと変貌する。隠れた本性を現わし、殴る蹴るの暴行に反則首絞め攻撃!
綺麗な美女のアンバランスな行動に戸惑いを隠せない男。一方的に押されまくって反撃すらできない。秩序無き美女のエロテクの前に男は精の全てを搾り取られる。性欲がさらに拡大していく小泉ミツカに完全支配されてしまう。顔面騎乗と高速手コキと寸止めで可愛がってあげるわ。もはやこの女を誰も止められない!

 

 

タグ