罪なき男たちを拉致する痴女ヒロイン。監禁拘束して正義のお仕置きよ。

 
今回も痴女ヒロインが男を誘拐監禁して容赦の無いくすぐり責めエロ地獄へと引きずり込む。正義の使者である自覚を忘れ、思春期の欲望の赴くままに男に襲い掛かりくすぐりまくる痴女ヒロインふわりゆうき。首、耳、脇、足裏と敏感なスポットをまんべんなく悶絶くすぐり責め。品行方正だった正義のヒロインが暴れ出して世間に迷惑をかけまくりです。我を忘れて一意専心くすぐり痴女と化す。この作品では女性がくすぐられるわけではないので買う方は要注意ですよ。痴女ヒロインにくすぐられながら馬乗り騎乗位での強制腰フリセックスはヌケる!


出演の女優名は全部ひら仮名で「ふわりゆうき」

衣装も派手なくすぐり痴女ヒロイン。男を悶絶くすぐり地獄に叩き落とす。

着衣のままで男に馬乗りになりセックスを楽しむ。

 


くすぐり痴女ヒロイン VOL.6

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ふわりゆうき
● 身長:153cm B85 W57 H82
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 
世界平和を願い正義のために活躍する美少女ヒロインが突如として心変わり。正義の味方を捨て去り、自らの野望と性欲のおもむくままに男を拉致って拘束し、面白可笑しくくすぐり責めにする。スレンダーで長い足先とシミひとつない桃のような美尻でM男を責め続けています。
じっくりと男の体と反応を楽しむかのようにサワサワとソフトくすぐり、さらにくすぐり専門道具を持ち出しての強烈な悶絶くすぐり、敏感な乳首愛撫、さらに椅子に男を縛り付けてブラシ等を使っての足指・足裏くすぐりなど、フルコースなくすぐりテクニックを駆使して男を悶絶させる。ミニスカートが眩しい綺麗なお姉さんの足尻責めは蜜の味。どんどんエスカレートして欲望に火がついた痴女ヒロインは、とうとう男を裸にひん剥き、男根にむしゃぶりつき犯し尽くす。勿論くすぐりながら。

 

 

タグ
  • トラックバック