綺麗なお姉さん碧しの、超絶テクニックでM男いじめの瞬殺射精!

 
<無料動画サンプル>
可愛い見た目とは裏腹にイタズラ心満載でスケベな淫語を連発しながら膣内デトックスしてくれる極上エステ。脳が錯覚して女の子の匂いを感じるほど超接近する耳元で囁きおねだり!素人娘のような碧しのちゃんを中年親父が粘着濃厚テクニックでイカせまくる。女性のボディラインをよりエロく見せる服装で男たちを誘惑する裏の顔を持っていた。明るくイタズラな笑顔で跨る碧しの嬢に勃起&射精コントロールされながら爆射だらけの渾身作です。

碧しの画像
グリップAVで登場した碧しの嬢の作品をまとめた総集編。

快感が限界を超えること間違いなしです。

制服が似合う女の子が、歳を重ねて色気ある素敵なお姉さんになりました。

 


フェチ選!史上最淫!碧しの優しい痴女責めCollection

(DUGA動画配信)

●女優名:碧しの(篠めぐみ)
●身長:163cm B80 W58 H85
●メーカー:グリップAV
●収録時間:104分
 

作品情報・レビュー

 

ファンに愛され続けてシリーズ記念すべき50作目は、史最淫の大御所「碧しの」さんの優しい痴女責めコレクションです。ベテランAV女優の凄テクを心ゆくまで堪能する。ボクの目の前に現れた碧しの嬢は、小悪魔な笑みを浮かべて甘い声色で囁きながらボクのカラダに手を伸ばす。もう期待しちゃってください!
色香を振りまきながら卑猥にねっとりとした優しい痴女責めは、疲れた男たちを子供のように弄びながらも母性に溢れています。身も心も彼女に委ねて悠久の時を過ごせば、癒やし効果といやらし効果、そしてイカせ効果が存分に発揮されております。
人目を忍んでのパンチラ誘惑、濃厚接吻、お下劣淫語、ドキドキの緊張感と快楽が支配する。画面を見つめる貴方も碧しのさんの最高峰のテクニックで大昇天してみませんか?

 

 

カテゴリー
タグ