M男君を痴女りたい

M男君を痴女りたい

痴女系お姉さんに憧れるM男くんが肉食女子に過激に責められる動画紹介サイト

中野ありさとロングゴム手袋カルテットがシゴいてあげる!

小悪魔キュートな美女が、あなたの股間を優しくゴム手袋コキ!

◆動画掲載コメント
日本中のどこでも買える家庭用ゴム手袋。恥ずかしくて人には言えなかったフェチの世界を映像化しました。4人の可愛らしい女の子たちが人気のロングゴム手袋で貴方に優しく奉仕します。キュキュッとした肌触りで撫でたり、ツンとしたゴムの臭いを嗅がせたり、舐めさせたり、そして興奮してきたら元気いっぱいな肉棒をゴシゴシしちゃったり…小悪魔な笑みを浮かべて痴女ってくれます。思い切り白い液をぶちまけたいゴム手袋フェチにはたまらない唾涎な1本です。

美人AV女優の中野ありさちゃんが登場するゴム手袋コキ!今回も出演者の名前の記載は無いが必死こいて調べましたよ。

ピンクの手袋は愛咲えみりちゃん。

黒いセクシーな下着は高橋怜奈ちゃん。

髪が長いお姉さんは野々宮ヒカルですね。

 


ロングゴム手袋カルテット〜ゴム手袋で抜いてあげる〜3

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:中野ありさ、愛咲えみり、野々宮ヒカル、高橋怜奈
● メーカー:RISING
● 収録時間:61分

見た目もカラフルなロングゴム手袋をはめた4人の女の子といちゃいちゃゴム手袋パラダイス!家庭で使う肘まで丈がある長い炊事用のゴム手袋。日常光景に溶け込んだ何気ないアイテムだからこそ緊張感がある。ロングゴム手袋ここに極まれり!マニアに捧げる究極映像をお届けいたします。

汗でベタベタトと密着するのに興奮しちゃう。ゴム特有のキュキュッとした質感がたまらない。たっぷりロングゴム手袋でご奉仕します。身体中の敏感な部分をくまなく弄られて、男根をゴム手袋で触られて大興奮。こだわりのゴム手袋フェチも超満足の魅惑の世界。4人の女の子がロングゴム手袋をハメて貴方の男根をたっぷりシゴいてくれます。優しく上から見下ろされる視線にM男の心もキュンとしちゃう。我慢できずにゴム手袋に大量射精!最初から最後までロングゴム手袋尽くしの映像集をご堪能ください。

 

 

謎の黒ギャル降臨 プリズナーズX


痴女が世の中にはびこるプリズナーズはまだまだ終わらない…
茶髪で派手な黒ギャルが男性を拘束している。本来とは立場が逆転している異様な光景だが、草食男子は増えている現代社会の有り様を物語っているのかもしれない。目隠しされ視界を封じられた男の様子から、どうやら無理やり拉致された様子。女性に囚われるとはマジで情けない男である。今いる場所が何処に居るのか分からず、これから何が起こるのかも分からず不安に慄く心境は察する事が出来るだろう。目の前に現れた茶髪ギャルは、おそらく名の有るAV女優であるが、自分には面識が無いので、ここで彼女の名前を紹介することは出来ない。

囚えられた男を弄ぶワンレンボディコン黒ギャル…Man in distress…

女性のミニスカの内側はどうやら黒パンティのようだ。

この簀巻き行為は決して真似しないように!呼吸困難の怖れがあります。

 


プリズナーズX

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:43分

こういった何処にでも居そうな、普通に街を歩いていそうな茶髪ギャルにこそ日常的な現実感があり、そんな女性が狂気に走る瞬間に興奮する人もいるM男も多いだろう。見た目と行動のアンバランスから来る一種のギャップ萌えという表現が相応しい。

男はこの部屋に監禁されて日が浅いのか、恐怖に身体を強ばらせている。それを上から見下ろす茶髪ギャルはうっすらと笑みを浮かべながら男の身体をまさぐり始めた。硬いヒールで踏みつけたり、馬乗りになって男を痛めつけていく。そして女の野蛮行為はエスカレートしていき、用意していたビニールで男をぐるぐる簀巻きにしてしまった。この後、男がどうなったのかは誰も知らない。この状態で放置されたなら人間は皮膚呼吸ができずに呼吸困難に陥ってしまう。他人事ながら早急に助け出されることを祈るばかりである。このような行為は言うまでもなく犯罪であるので良い子の皆さんはアダルトビデオの中だけでお楽しみ下さい。

 

 

ロングゴム手袋カルテット1 大堀香奈がゴム手袋で抜いてあげる〜

4人の女の子がロングゴム手袋の魅力をたっぷり見せちゃいます。

◆動画掲載コメント
ライジングから究極のロングゴム手袋作品がリリースです。4人の女の子がスーパーで売っているようなロングゴム手袋を着けて手コキ責め、男の身体をまさぐり徹底的に弄んじゃいます。全身お触りから股間に到達するころにはもう気持ち良すぎて爆発寸前の様子です。大堀香奈ちゃんの胸元の巨乳が気になります。幼顔の女の子たちとの卑猥な行為は背徳心でいっぱいです。キュキュッとした独特なラバー音と小悪魔笑顔の激しい手コキ責めはマニア必見の映像です。

髪の長いお姉さんはジュンちゃん。落ち着いた態度はまるで手コキ職人。

メイド服のそらちゃん、ブルマや風船作品でも見かけるが女優名の記載はない。

胸元の谷間に視線釘付けのかなちゃん、女優名は大堀香奈ですね。

 


ロングゴム手袋カルテット〜ゴム手袋で抜いてあげる〜1

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ももちゃん、ジュンちゃん、そらちゃん、かなちゃん
● 大堀香奈:155cm B90 W60 H94
● メーカー:RISING
● 収録時間:64分

炊事場で使うロングゴム手袋を着用した4人の女の子にエッチに手コキで責められるマニア唾涎のゴム手袋パラダイス。何処ででも購入できる身近なアイテムを用いてM男君を痴女っちゃうぞ。ロングゴム手袋マニアに捧げる究極映像です。

肘まで丈がある長い炊事用のゴム手袋。どこにでも売ってある日用品を使ってゴム手袋手コキをお願いしちゃいました。4人の女の子たちにそれぞれ自分の気に入ったゴム手袋をつけてもらい、男性の身体中くまなくゴム手袋で触られて大興奮しちゃう。汗で密着するゴム特有の質感が堪らない、たっぷりロングゴム手袋尽くし。優しく敏感な部分を弄られて、我慢できずにゴム手袋に大量射精しちゃいます。最初から最後まで可愛い女の子たちのロングゴム手袋尽くしの映像集を、どうぞご堪能ください。