勃起パンツイカセ跡美しゅり
競泳パンツの肌触りと快楽に目覚めちゃう!
大ヒットしたロリッ娘勃起パンツイカセの続編が、フェチな性癖を持つファンの期待に応えて再び登場しました。可愛いロリッ娘たちは、そのままに競泳水着でM男を激しく責めまくる。登場するのは、人気イチオシの跡美しゅり、綾波まこ、なごみちゃんのロリフェイス揃い。男女のエッチな交わりは水魚の如く、競水越しに触ったり触られたりパンフェラ奉仕でイカせたり一進一退。最後は男性を競パン越しのフェラ電マ責めで超恥ずかしいパンツ内発射に導きます。

激しい快楽にイチモツが競パンを破りそうな勢いで膨張していく。

パンツ内射精した後もいじられ続ける。

水着越しの電マ責めで強制パンツ内射精、もちろん射精時のモザイクは無し。

 


ロリッ娘勃起パンツイカセ。2

(アキバBV動画配信ページ)

● 女優名:跡美しゅり、綾波まこ、なごみ
● メーカー:SHANGRILA
● 収録時間:70分
 

作品情報・レビュー

 

カラフルな競泳水着を着た童顔少女たちが、もっこり競パンを履いた男性の股間を水着越しにフェラしたり、素股したり、足コキしたり破天荒なSMフェチプレイ丸出しです。跡美しゅりちゃんも元気いっぱい弾けています。
光沢感のある素材にマラがくっきりと浮かび上がる様は、まさにダンディズムを感じさせるセクシーさ。それを見つめる楽しげな綾波まこちゃん。競パンの中でカチンカチンになった股間の「もっこり」を擦りあげて倒錯オナニー。気持ち良すぎてメロメロです。
ロリ系でかわいくも小悪魔な魅力を持つ3人が、胡蝶の夢の如くレア競泳水着を着て競パン男をパンツ越しに責めて強引にイカせちゃいます。そして最後は電マ責めで強制パンツ内射精です。思春期.comとSHANGRILAが満を持してお届けします。