お仕置きはお尻ペンペン 第一章
母性あふれるお姉さんがダメ男達をお尻ぺんぺんする!
仕事先では受け持ちの中国語の語学教室にて、覚えの悪い中年オヤジを教える須藤早紀。彼女が熱心に授業を続けているのに、事もあろうに居眠りする中年オヤジ。それを見た彼女の怒りが爆発する。男を叱りつけ、平手を使ってダメオヤジのお尻をペンペンして教育的指導を施す。しかし最後は泣いて改心したオヤジを優しく介抱する。男の躾はいくつになってもお尻ペンペンである。まさに全米が泣くに値する人間ドラマである。


授業中に居眠りする人は、お尻ぺんぺんですよ!

お姉ちゃんの下着にイタズラするなんてお仕置きよ!

躾後には優しく介抱してあげます。

 


お仕置きはお尻ペンペン 第一章

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:須藤早紀
●身長:168cm B100 W59 H88
●メーカー:浪漫フェチ映像
●収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

一日中を立ちっぱなしで仕事に疲れて夜遅くに家に帰ると、何と自分の弟が彼女の下着を持ち出していやらしい悪戯をしていた。家で引きこもって仕事もせず、こんな恥知らずでスケベな弟に須藤の怒りがムラムラ込み上げる才色兼備な彼女。
出来の悪い弟を罵倒しながら、家にあったスリッパで怒り任せにお尻を引っぱたく。そしてズボンを脱がせて抱え込み、何度もお尻ぺんぺん!馬鹿な弟を更正させるべく、お尻が真っ赤になるまで徹底的に叩く。愛情あふれる姉の弟に対する躾である。
子供のように叱られた弟は心を入れ替えて泣いて謝る。そして分かってくれた弟にタオルで優しく介抱し、最後は天使のような優しい眼差しでエッチに手淫までしてあげる美しき姉弟愛。男子必見の愛されボディから溢れる極上セクシーをお見逃しなく。

 

 

タグ