m男君の要望以上にバイオレンスに豹変する「あいかわ優衣」神の使いであるエナメル天使に従わないとキツイお仕置きが待っています。

 
◆動画掲載コメント
きらきら光沢が眩いエナメル手袋をした綺麗なお姉さんから小悪魔チックな愛撫や手コキを夢見る性癖を持つフェチなマニアの為に我々は立ち上がりました。直接マニアの意見を取り寄せて、可愛くて人気のある女優さんに出演してもらい、エナメル手袋好きなファンの夢を叶えてあげようと!今回登場して頂いたのは髪の長いお姉様ルックスがM男の心を掴んで離さない「あいかわ優衣」ちゃんです。男性自身の要望とはいえ、輝くエナメル手袋で男性の乳首責めを行いながら、さらにビンタを浴びせる暴挙も行い、熱く妖しく乱れる優衣ちゃん。じらしてからの徹底的な股間いじめ。ドMの人には彼女が天使に、いや、やっぱり小悪魔ですよね。


エナメル手袋を愛して止まない貴方へ、天使をお届けに参りました。

エナメル手袋をつけた優衣お姉様の怒涛の責めっぷりは期待以上ですね。

止まらない手コキ責めと卑猥な言葉に興奮すること間違いなしです。

 


エナメル手袋の天使 3 あいかわ優衣編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:あいかわ優衣
● 身長:158cm B86 W60 H87
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:54分

エナメル手袋が大好きな2人のM男君の欲望を叶えて差し上げます。一人目の男性との撮影では視聴者目線の主観視点で試みてみました。エッチモードがMAXベット状態の優衣ちゃん、真っ赤なエナメル手袋をはめて言葉責めでもM男君を弄びます。男性の肌が赤くなるほど執拗にいたぶり責める優衣ちゃん。ドSっぷり全開です。こんなにも痛めつけられているのに男根を大きく膨らませ固くする男性はやっぱりエナメル手袋大好きなm男君ですね。

二人目の男性の前に見栄えのある清楚な姿で現れた優衣ちゃん。ピンクから黒のエナメル手袋に付け替えてm男君を責め立てます。上から目線で女王様は「どうしてほしいかをはっきり言ってごらん?」男性のお願いを「聞こえな~い」と言いながらいじめちゃいます。優衣ちゃんの責めは徐々にエスカレート。男性のイチモツを握る手はシコシコ激しさを増し、ドSな痴女っぷりを遺憾なく発揮します。