エナメル手袋の天使 あいかわ優衣
エナメル天使あいかわ優衣ちゃん手コキでいっぱい出してね!
小悪魔なお姉さんがエナメル手袋好きなファンの夢を叶えます。登場したのは、キレイ系の顔立ちがが男の視線を釘付けにする「あいかわ優衣」ちゃんです。相手の要望とはいえ、輝くエナメル手袋で男性の乳首責めを行いながら、さらにビンタを浴びせる暴挙も行い、熱く妖しく乱れるあいかわ優衣ちゃん。焦らしてからの徹底的な股間いじめ。まぶしい天使のお顔にいっぱい出してくださいね。


エナメル手袋を愛して止まない貴方へ、天使をお届けに参りました。

あいかわ優衣お姉様の怒涛の責めっぷりは期待以上ですね。

止まらない手コキ責めと卑猥な言葉に興奮すること間違いなし。

 


エナメル手袋の天使 3 あいかわ優衣編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:あいかわ優衣
● 身長:158cm B86 W60 H87
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:54分
 

作品情報・レビュー

 

エナメル手袋が大好きなM男君の欲望を叶えて差し上げます。一人目の男性との撮影では主観視点で試みてみました。あいかわ優衣ちゃんが、手袋をはめてシコシコしたり、言葉責めでも弄びます。喜色満面にドSっぷり全開です。股間を大きく膨らませ固くする男性は、やっぱりエナメル手袋大好きなM男君ですね。
二人目の男性には、ピンクから黒のエナメル手袋に付け替えて相手を責め立てます。上から目線で女王様は「どうしてほしいかをはっきり言ってごらん?」男性のお願いを「聞こえな~い」と意地悪を言いながらラブラブ恋人気分。あいかわ優衣ちゃんの手コキ責めは徐々にエスカレート。従順な男性のイチモツを握る手はシコシコ激しさを増し、ドSな痴女っぷりを遺憾なく発揮します。

 

 

タグ