本気で男ボコします213
僕らにとって作品作りは仕事ではない、商売にするべからず…
仕事格闘、趣味格闘、息抜き格闘、Club-Q。それくらいのマニアックな人間しかM格闘作品を作る権利はないと思う。あの女性がよかったなどという偶然に我々は期待しない。我々だけが世界で一番強い女性を作りだす事が出来る。我々だけが女性を強く美しくする事が出来る。蹴り、パンチ、踏み、絞め技、成長が見られた。ここに出てくる男達は、何度も逃げようとするが必ず最後は絞め落とされる。泣こうが喚こうが結果は同じだ。首を絞めるとは、一番簡単に男を倒せる技である。


黄色い衣装の方は、どうやら神納花のようだ。

このジャンルは一生をかけるに値する。最後の一線を越えるのは狂気だ!

予定調和が崩れた時、人は初めて感動や恐怖、そして驚きを感じる。

 


本気で“男”ボコします! 213

(アキバBV動画配信)

●出演者:神納花(菅野しずか)
●身長::162cm B84 W62 H92
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:95分
 

作品情報・レビュー

 

強くなる事、美しくなる事、汗を流したその努力は目に見える。当社には台本という安全にリンチ撮影を進めるシナリオはない。男優さんも頑張って踏みに耐えるのだが最後は失神してしまう。CLUB-Qは日本でただ1社、本気の金蹴りに挑戦しています。
目指すは最高の戦いを撮るのみ。我々の撮影には油断や隙が無く、当たり前だが何の着色も嘘もない。男性は必死になんとか彼女を押し止めようとするが、彼女の怪物的なパワーに圧倒されてしまう。相手を気絶させるまでは終わらない格闘劇。男達は初めて真の恐怖を知るのである。大いなる意志あるところ敵はなし。
神納花が鍛え上げたダイナマイトボディをたっぷり披露します。どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢に挑戦する彼女たちを応援せずにはいられません。クラQ女子たちの笑顔とスタイル抜群の色気を織り交ぜた最新作にご期待ください。

 

 

  • トラックバック