ウォーターポロ競パンの水嶋アリス
異次元マニアックス仕様の男女の競パン水着でおしごき!
競泳水着好きなマニアにはもはや説明も不要かもしれない水球用水着ウォーターポロ。今なお高い人気を保ち続け、アダルトビデオの世界への活躍の幅を広げていきました。ウォーターポロ素材に包まれた肉棒がパンツの布越しに女性にシゴかれる、そんな夢の様な作品がウォータポロ競パン脈打つペニスシリーズなのです。コロナ禍を気にしない男女の密着度が貴方を狂わせます。浮き上がる男根の形が光沢感を放ち、より凛々しくシゴかれ感を倍増させています。

とってもキュートな聖菜アリサ(水嶋アリス)が登場します。

赤と黒のウォーターポロ競パンには綺羅びやかな光沢が生まれる。

布越しにお触りされてパンツを履いたまま賢者タイムを迎えます。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ6

(アキバBV動画配信)

●出演者:聖菜アリサ(水嶋アリス)
● 身長:160cm B84 W59 H92
●メーカー:アスリート
●収録時間:58分
 

作品情報・レビュー

 

競泳水着マニアに向けて自信を持ってお届けする大型シリーズの登場です。ウォーターポロ水着が、聖菜アリサちゃんの身体のラインを見事に浮かび上がらせ、その光沢は男女の性的興奮を促します。赤と黒の2種の水着すべてが良く似合っており、この水着を着た聖菜アリサちゃんは妖艶さを醸し出す。
そんな娘に水着の上からフェラされると否応無しに股間は反応し、その舌捌きに全てを委ねてしまう。電マの振動に合わせ、むちむちのボディが揺れる。ウォーターポロの上からでも敏感に反応し、可愛らしい声を漏らす聖菜アリサちゃん。
そしてウォーターポロ競パン内にて恥ずかしながら射精してしまう男性たち。ビクンビクンと小刻みにバイブレートする陰茎が快楽の高さを物語っているのです。水着に解き放たれた精子は光沢をより助長する。お宝要素いっぱいの永久保存ですね。

 

 

タグ