年別:2019年


M男を調教することで快楽を得るドS女子校生あおいれな。
今どき制服少女たちは男虐プレイが楽しくてたまらない。可愛い女子校生あおいれなちゃんがM男の願望を叶えてゆく。顔面騎乗パンティー責めで心も体も犯してゆく。M男の悦びのアエギ声が室内に響き渡る。射精を自在にコントロールするという支配感、優位性をこの上なく愛するドS痴女あおいれな、超一級品の痴女スキルを武器にM男を完全にノックアウト。甘い香りを漂わせるきめ細やかな白肌が魅力的です。

女子校生あおいれな
シゴいてあげるから、もっと私に恥ずかしい顔見せてよ!

いっぱい遊んであげるから私の玩具になってよー!

潤んだ目でみつめてしてくれるフェラは極上の気持良さ。

 


M男大好き5 清楚な見た目で小悪魔淫語プレイが得意な女子校生 あおいれな

(FANZA動画配信)

● 女優名:あおいれな
● 身長:158cm B80 W57 H85
● メーカー:OFFICE K’S
● 収録時間:137分
 

作品情報・レビュー

 

まったく遠慮なくM男に無制限寸止めで意地悪しちゃう。清楚な見た目とは裏腹に、小悪魔チックで淫語プレイを連発する女子校生あおいれなちゃん。若さあふれる健康的なナイスボディを持て余すことなく収めました。
ニコニコ笑顔を見せながら破廉恥な淫語責め、汚臭責め、足コキ、男の潮吹き、顔面騎乗のパンティ責め、アナル舐め、焦らし手コキ。股間を鷲掴みにして握りつぶすイケイケ女子校生。甘酸っぱく匂い立つパンティ見せつけられながら激しく肉棒を擦られ暴発寸前、不用意にイってしまえばお仕置きが待っている。
正統派の黒髪美少女あおいれなちゃんに優しく下品に責められたい。甘酸っぱい香りがする彼女の魅力に取り憑かれたら中毒にならないM男はいない。健全な生活を送る貴方の為のストレス解消作品です。どうぞお楽しみください。

 

 

カテゴリー
タグ

かわいい制服ギャルたちの淫語と軽蔑のM男いじめ。

 
<無料動画サンプル>
今回はミニスカドS女子校生のM男いじめである。彼女は撮影が始まると、その可愛らしい外見からは想像できないほどの蹴りや罵声をM男にあびせます。美しすぎる生足に踏みつけられるちっぽけな男のプライド。完全M男化放課後生活をルンルン気分で楽しんみたい。制服好きにはたまらない禁断の絶対領域。さらに身動きのとれないM男の口に足の指を突っ込み、唾を垂らしM男を服従させ支配していきます。

ミニスカ美脚JK
甘酸っぱい制服少女たちに責められるM男の願望がここで叶う。

感情移入しやすい日常的シチュエーションだから興奮できる。

踏まれ、蹴られ、好き放題にボクをイジメてください。

 


ミニスカ美脚ドS女子○生のM男いじめ

(DUGA動画配信)

●女優名:記載なし
●メーカー:足崇拝
●収録時間:29分
 

作品情報・レビュー

 

可愛いお顔からは想像もつかない下品な淫語で男を弄ぶ変態チックな女子校生。徐々にエスカレートする男女のSMプレイ。目の前に現れた制服美少女は、自分の性的興奮を満たすため、なりふりかまわず男性に暴力をふるう。
もがく男を顔面騎乗で黙らせ屈服させる。目の前に迫るパンティに興奮を隠せない。ボクの性癖を知る痴女たちが襲い掛かってくる。ミニスカ美脚ドS女子高生たちのM男いじめを臨場感ある映像でお届けします。
艶かしいスレンダーボディを持つ彼女の快楽責めに耐えられず、甘酸っぱい匂いを嗅がされる男の理性は崩壊していく。好奇心旺盛な女子校生のM男いじめは止まらない。彼女はいつでも僕から目線を離さない。度重なる誘惑に耐え切れなくなったM男が悶えまくる反応が女子校生を喜ばせる。彼女の顔面騎乗プレイにもう逆らうことは出来ない。

 

 

タグ

髪の長い綺麗なお姉さんのM男いじり足責めで貴方もイジメられてみませんか?

 
<無料動画サンプル>
モデル並みの長身170cmのスレンダー痴女・春川せせらちゃんが自慢の美脚と足裏を駆使してM男いじめ。反則寸前の美脚で電気アンマ、激し過ぎる足コキしながらM男をいたぶり快感に導きます。もちろん足裏鑑賞、足裏くすぐりなど女性の魅力を探る背景シーンも盛り沢山です。長時間履いた湿ったパンティを押しつけ、蒸れたストッキングを押しつけ、執拗に発せられる言葉責め。足裏フェチ特化仕様です。眼前に迫る美しい美脚に包まれてイキ果てたいM男の妄想を具現化する。

春川せせら画像
春川せせらちゃんが、未だかつてないほどの激しい性的興奮を誘発する。

春川せせらが痴女る。顔踏み、チン踏み、電気アンマで大悶絶!

長い脚でのダイナミックなパンスト足裏コキでM男大射精!

 


高身長美脚痴女の足裏フェチ撮影と足コキ電気アンマ

(DUGA動画配信)

●女優名:春川せせら
●身長:170cm B83 W59 H88
●メーカー:グリップAV
●収録時間:85分
 

作品情報・レビュー

 

モデル系の美脚お姉さん春川せせら。光の中でギリギリまで露出されるカラダが艶めかしい。まだ慣れないM男責めは困惑するも徐々に楽しさ覚えていく。手の指先、足の指、舌先でそろそろっと快感を与えてくるテクニシャン。
まるでアナウンサーのような顔立ちに艶やかな体つき。春川せせらの挑戦的なカメラアングル。こんな快感初めてすぎる。今まで誰もが視姦しえなかった究極の完全着衣イズム。親切なご奉仕も頑張っちゃいます。
悪戯っぽくキュートな笑顔を振りまくイマどきギャルに敏感な乳首を弄ばれる快楽。動けない状態で好き勝手に愛撫される悦び。されるがままの僕は抵抗することも出来ずにただ射精するしか出来なかった。長身美女のスラリと伸びた美脚から繰り出される優雅な足責めの世界をぜひ貴方も体感してください。

 

 

カテゴリー
タグ


生意気な小娘たちとカジュアルセックス。
好奇心旺盛なお年頃、可愛らしい女子校生たちが性的いたずらでオジサンを弄びます。道端で拾ったバッグには、興味をそそるアダルトなエッチ本に卑猥な玩具がたくさん入っていた。初めて見るHな玩具を試したくなった小娘ギャルのとった行動とは意味不明?枢木あおい&松本いちか、仲良しコンビが旋風を巻き起こす。性的なことの気持ち良さを覚えたわがまま小悪魔たちのお勉強は偏差値70突破です。


登場するのは枢木あおい、松本いちか。

制服姿やスクール水着で女子校生プレイを満喫します。

華奢な身体が艶めかしくてエロい。

 


いきなり逆ナンハーレムワゴン ダサいオンナとSEXするならウチらとパコろうよ!!

(FANZA動画配信)

● 枢木あおい:154cm B82 W59 H88
● 松本いちか:153cm B83 W50 H83
● メーカー:kira☆kira
● 収録時間:165分
 

作品情報・レビュー

 

女子校生の枢木あおいと松本いちかが、気弱なおじさんを責めて抜いて抜きまくる!今回もSっ気たっぷりの痴女ギャル軍団のテンションが最高潮です。
女子の着替えが見えたりと僕の股間はいつも大きく勃起状態です。しかも向こうから大胆に迫ってきてエッチな事もできちゃった。性の悦びを充分に楽しんだ後は全身舐め回し&足コキの刑で成敗しちゃうよ。天使の様に可愛い痴女っ娘たちが素人男性をいじりまくりです。着衣プレイで枢木あおいちゃんを丸ごと堪能する。
童顔でムッチリしたお尻で挑発しながら最大限の露出に挑戦です。ミニスカ・ニーソックスの松本いちかちゃんに胸が高鳴ること間違いなし。制服ギャルたちと楽しめる非日常的な状況におじさんの股間は爆発寸前なのです。

 

 

カテゴリー
タグ