月別:2018年09月

お仕置きはお尻ペンペン 第二章
だらしない男たちの躾はお尻ペンペン、泣いて謝るまで許してあげない。
見た感じは守ってあげたいくらいなのに、邪魔ばかりして仕事が出来ないダメ男性社員のせいで他社との新規契約が台無しに。あまりにもミスの多い不真面目なダメ社員の曲がった根性を鍛え直すためお尻ペンペンしてお仕置きよ!手元にあった業務用バインダー、そして平手を使って中年男社員のお尻を何度もペンペン叩きまくる。最後は反省して改心したダメ社員のお尻を濡れタオルで優しく介抱。そして優しく愛情を持って抱きしめる麗しき職場愛…。

甘えてばかりで仕事の出来ない男はお仕置きよ。

女性の着替えを覗く変態男にはお仕置きが必要ね。

反省して心を入れ替えた男に優しく手コキで介抱してあげる。

 


お仕置きはお尻ペンペン 第二章

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

一日の仕事が終わって家に帰り、一息ついて衣服を着替えを始めると、何やら怪しい視線を感じる。こっそり覗いていたのは夫の父。家庭内での恥知らずな行為に怒りを抑えることができず、親父を捕まえて曲がった根性を叩き直すべくスパンキング開始する。
大魔神のような表情で罵声を浴びせ、ハタキ、スリッパ、そして平手を使って、まるで子供を叱りつけるように徹底的にお尻ペンペン。ズボンを脱がして白いパンツもズリ下げ直接お尻に、真っ赤に腫れあがるまで平手打ちを叩きこむ。
すると痛みと恐怖で怯えた義父は事実を認め、泣いて心を入れ替えたようだ。そして最後はタオルで優しく介抱しながら、手淫までしてあげる美しき二世帯住宅愛。これで一件落着。彼女の白い肌が、羞恥の為にほんのりと紅潮します。是非お楽しみください。

 

 

タグ

ハイドロ競パンしごき5
全て競泳水着越しという男の変態性剥き出し。
新たな快楽を追及して行き着いた先が競泳パンツ。この感触は裸より気持ちがいいと、登場する男女二人に競パンを履いてもらい、お互いにしごきしごかれの快楽刺激合戦。光り輝く光沢感のある最高の素材だからこそペニスの立体感が強調される。手コキでシゴかれた感触は想像以上の斬新さ。手指や電マなどの道具も用いて身体中を優しく愛撫します。過激な演出にも果敢に挑む桜川かなこちゃんの姿は必見です。最後は大量の精子をパンツ内発射に導きます。

綺麗な競泳水着を着た綺麗なお姉さんがシゴいてくれます。

ソフトM男向け、新感覚の競パンフェチのための渾身の一作。

競パン越しの足コキ、フェラ、素股、映像越しに味わってください。

 


ハイドロ競パンしごき5

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:桜川かなこ
● 身長:156cm B90 W58 H87
● メーカー:アスリート
● 収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 

ただでさえ悶絶モノの快感プレイ。心優しい桜川かなこちゃんがご奉仕してくれます。光沢感のある素材にマラがくっきりと浮かび上がる様は、まさに男のダンディズムを感じさせるセクシーさ。密着する女性器には指、ローター、電マなどで、もっこりする男性器には手コキ、舌、素股などで刺激!!この刺激は病みつきになっちゃうかも。
おしごきレディ桜川かなこちゃんにシゴかれ、ウォーターポロ競パンの中で果ててしまう男たちの姿をしっかりと収録。まるで天国の様な空間で生み出される快楽は、より一層のマニアックさを成就する結果を招きました。
まだ誰も踏み込んだ事のない聖域が次第に露わになる。その迫真に迫るリアリティは、まるで自分が画面の中でシゴかれているような錯覚が生まれます。心地よい安らぎと快楽に包まれ新しく生まれ変わった自分を発見できます。ハイドロ競パンしごき最高ですね。

 

 

タグ

格闘痴女 サキュバス Game.01
淫魔サキュバス月乃美夜と危ないプロレスセックス。
DMMやアマゾンでも取り扱いしていない体験型エロゲーム「サキュバスコロシアム」を知り合いから購入した男。これを装着して眠ると、夢の中でサキュバスとプロレス対戦できるという。夢の中の出来事なので何をしてもかまわない。無論スケベなことで頭の中はいっぱいだ。早速試してみると、目の前にスライム…じゃなくて妖艶な妖魔サキュバスが現れた。負けると命を取られるというこの闘いに男は挑む。しかし幾度となく男たち精を奪ってきたサキュバスの戦闘レベルは高くてイオナズン呪文も効かない。そのまま抗えずにSEXへと移り、サキュバスは男の精子を狙い出す!


眠っている時だけ会えて闘える特別な痴女サキュバスの虜となる。

格闘を仕掛けてくる痴女サキュバス。男は妖魔の餌食になる。

男はプライドを奪われ、そして全てを搾り取られていく。

 


格闘痴女 サキュバス Game.01

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:月乃美夜
● 身長:165cm B83 W56 H86
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

ベッドで眠りについた男がふと目を覚ますと、そこが例の体験型ゲームの夢の世界であることを確信。夢の中なら何をしてもいい、男のスケベな欲望を相手に気兼ねすることなくぶつける事が出来る。目の前に現れた美女に襲いかかる獣のような男。だが相手は夢に住む悪魔サキュバスだった。
卑劣な男の行動に怒り狂い反撃を仕掛けてくるサキュバス月乃美夜。圧倒的武力で猛威を振るう。歴戦の淫魔サキュバスはとても強くて全く歯が立たず完全に翻弄されてしまう。相手を屈服させ自分の方が主人であることを男の身体に叩きこむ。
さらに男の股間に手を伸ばし激しい快楽で幾度も精を摂取。性交夢手も口内も膣内も極上の快感が襲い掛かる。男の精を搾りきるまで痴女サキュバスの淫闘は止まらない。夢が覚めるまで誰にも止めることは出来ないのです。遠くなる意識の中で男は何を思うのか。

 

 

タグ

新・リンチ女子
実録M男リンチ映像、女子アスリートのリンチはハンパない!
可愛いギャルたちのビンタが顔面に炸裂!さらに太股での首四の字で窒息寸前。まるで手加減というものを知らないおまけに彼女達が最も嫌いなキモオヤジが相手となると、その残虐性はとどまる所を知らない。「こんなもの要らないだろ、ていうか臭いんだよ」と汚物のように急所を破壊して高笑いする。殴る蹴るの暴行リンチ系で、尚且つ男に浴びせる罵声が激しいリンチパラダイス。史上最強女の壮絶なリンチがここに!恐怖で嘔吐失禁寸前。逃走も阻止され女からは決して逃げることは出来ない…。


人間ピラミッドリンチ、顔面騎乗リンチ、太腿ビンタ責め。

ビンタ拷問リンチ、アスリート蹴り上げリンチ。

着衣のままミニスカの中に埋もれ、眼前に迫るパンティ責めが醍醐味。

 


新・リンチ女子

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:記載なし
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:115分
 

作品情報・レビュー

 

最近の若い女性はドSです。徹底的に金蹴り、電気あんま玉潰し、生金蹴り連打の玉殺フルコース。使えない人間は、監禁して、性欲解消に使って、グーでぶん殴って、何度もリンチして、また性欲解消に使って、顔面騎乗でお仕置きする。
無理やり窒息させて、また思いのまま殴って、ビンタで失神させて、そしてスカートの中に埋もれる蒸れ蒸れパンティを押しあてて完全ノックアウトしてしまう。
コギャル系の女王様のお二人、可愛いルックスとは裏腹に蹴りまくります。現役アスリートさながらの最強のビンタが男を失神させ、殺人的な蹴りが男を打ち抜く。あばらが折れるほどの激烈キックを何度も浴びせます。気に入らない男たちを執拗に拷問。そして顔面騎乗のパンティ責め。いじられる男たちは、熱くなる股間と欲情を抑えながらも、圧倒的な暴力の快楽に身を委ねるしかない。

 

 

タグ