月別:2018年08月

エナメル手袋の天使 2 上原亜衣
フェティッシュワールドの煌めく手袋コキに上原亜衣が登場!
エナメル手袋をした美女からの愛撫や手コキを夢見るフェチな性癖を持つ男性マニアの為の企画。今回ファンから名前が挙がったのはAV業界にその人在り、誰もが知る人気アイドル上原亜衣ちゃん。可憐な表情とくびれ・美巨乳の抜群のプロポーションから放たれる女の色気。その明るい笑顔に心が癒されます。早速企画の説明を受けた上原亜衣ちゃんは素人男性のお宅へ向かうのでした。衣装も可愛く萌えキュンです。選ばれた男性が羨ましいですね。

赤いカジュアルな衣装が可愛くて萌え!

もちろんJK制服も大得意な上原亜衣。

いつも優しい笑顔だから、素人君でも安心出来ますよね。

 


エナメル手袋の天使 2 上原亜衣編

(アキバBV動画配信)

●出演者:上原亜衣
●身長:155cm B83 W57 H82
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:62分
 

作品情報・レビュー

 

最初にお伺いした松尾さん、興奮のあまり何と乳首を弄られただけでイッてしまいます。これにはさすがに驚きの亜衣ちゃん。でも大女優の上原亜衣ちゃんが目の前に居るのだからある意味仕方ありませんよね。着替えてきた松尾さんに黒のエナメル手袋で責め立てます。先ほどの射精のせいか萎えてしまいます。必死に勃てようとしますが敢えなく時間切れ。少し気の毒な感じで上原亜衣ちゃんも落ち込んでしまいます。
再び気を取り直して二人目のお宅へお邪魔しました。木村さんはピカピカ光るツヤ感が堪らないという根っからのエナメル手袋フェチ。憧れの上原亜衣ちゃんが目の前に現れて緊張しています。エナメル手袋で優しく責め上げると熱い歓喜の声が漏れます。念願の本物エナメル手袋コキをしてもらえた木村さんは、20ラウンド持たずに我が生涯に悔いも残さず昇天してしまうのです。エナメル手袋に白い液をぶちまけるのでした。

 

 

タグ


かわいいミニスカギャルに顔面騎乗される至福の瞬間!
派手なセクシー衣装のミニスカギャル、コスプレ衣装や何かのコンパニオンを思わせる可愛い女子が2人で男を監禁する。ニーソックスの萌える脚で男の脇腹にミドルキックをブチ込む。ビシバシとビンタして殴る蹴るの暴行。リンチパラダイスお得意のM男を弄る女子残虐映像シーン。最近のリンパラ作品では顔面騎乗に趣旨をおいた映像が多いが、初期の頃は過激な暴力描写も数多く含まれていた。とはいえ、所詮は可愛い女の子の暴力ですよ、苛められたいM男は屈強であるべし!
妖精リンチパラダイス
女優のルックスも良し、衣装はさらに良し!

セクシー下着女子に馬乗りにされ、踏みつけられる妖精リンチ。

甘酸っぱい匂いが立ち込める顔面騎乗で心満たされたM男は抵抗できない…

 


妖精リンチ

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ミニスカGAL2名
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:60分
 

作品情報・レビュー

 

セクシーな衣装の可愛い顔した今どきギャルたちが、男の顔を踏みつけながら顔に唾を吐き、唾だらけになった顔に煙草の灰がこびり付く。未成年が煙草を吸うのは違法だが、登場する女優は年齢の確認は取れているので突っ込みは不要だ。
その汚れた男の顔を、ヒールでぐちゅぐちゃにする危ない妖精たち。女の皮を纏った妖精は、ミニスカからエッチなパンチラをちらつかせて男たちの尻を蹴り上げ、殺人的な膝蹴りで顔面を何度も何度も蹴り崩す。ラストには衝撃の顔面ミラクル殴打。その残酷シーンに販売自粛は必至だったが、本当のM男たちは屈強であり、これしきの女子暴力は屁でもない。その色っぽいニーソの美脚に萌えこそ必至なのだ。さらには顔面騎乗、女子のスカートの中に頭を突っ込むというM男にとって唾涎の妄想願望がここに叶う。

・殺人顔面膝蹴り、殺人尻蹴り
・脚責ビンタ責め、殺人顔面虐殴打
・顔面騎乗殴打、パンティ太腿責め
・顔面残虐殴打地獄、でん部圧搾地獄
・痰唾人間灰皿、etc

 

 

タグ


高身長女王様がM男を弄り倒して強制ファック。
とても綺麗な顔立ちの高身長の茶髪ギャルが登場するワケですが、とにかくこの娘がツンデレで根っからの超ドS!画面から伝わってくるこの凛とした感じがたまらない。冷顔を浮かべながら過激なポージングを全力披露するアマゾネス。長い美脚で暴力的に踏んだり蹴ったり、ビシバシと平手打ち、乗っかり顔面騎乗、それに加えて言葉の暴力まで使いこなす。恐るべき金崎あい嬢、この娘は絶対にただ者ではございません。強き女性が主導権を握る強制セックスも見応えあります。


痴女の恐ろしさをたっぷりと教え込まれるM男。

顔面騎乗を楽しみ男を征服するSM女王様。

もっとしっかり腰を振りなさい、男でしょ!

 


高身長ギャルM男暴力強制FUCK!! 2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:金崎あい
● 身長:173cm B90 W58 H88
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

か弱い男を捕らえて好き放題に調教。高身長173cmを誇るボディコンギャル金崎あい。キツイ言葉で男を罵倒しながら顔面騎乗で男を征服。さらに往復ビンタ、膝蹴り、おっぱい窒息責めなど、文字通り初めての連続です。
容赦の無い徹底調教でひ弱なM男を苦しめ、過激な暴力を楽しむ危ない痴女。冷酷な眼差しで黙々とM男を調教にきっと欲望が抑えられなくなる。
気が済むまで散々痛めつけた後は、性処理道具として自らの欲望を満たす為にM男を慰み者にする。彼女の逆鱗に触れたら超恐い。フェロモンむんむんの脚で責められればすっかり大興奮する。ヒートアップした身体を見せ付けるようにM男に跨って強制セックス。M男を壁に立たせ圧迫立ちバック等で気ままに快楽をむさぼるドS高身長ギャル金崎あいのセックスをご覧あれ。

 

 

メンズエステシャンの罠
こんなエステシャンに出会いたい!美女のエロい誘惑光線にクラクラッ!
白い清潔な衣装に身を包んだ美人エステシャンの伊織さん。元気いっぱい小悪魔テイストな笑顔と腰のくびれが抜群のスレンダーボディが魅力的です。彼女の色っぽい妖しげな目線に誘惑されエステシャンの柔肌の乳房やアソコを舐め、シコシコ手コキで射精と魅惑の性感エステを優雅に満喫する男性客のオヤジ。エステシャンの仕組んだ狡猾な罠に掛った男性は料金支払いの代わりにブーツで踏まれたり、顔面をビシバシ平手打ちされたりと強制的にSM調教される。

激カワな美人お姉さんの伊織さん、見ているだけで心が奪われます。

監禁され痛みつけられ泣き叫ぶ男!強制奴隷調教は終わらない。

スケスケや食い込みなど余すことなく出し惜しみナシ。

 


メンズエステシャンの罠

(アキバBV動画配信)

●出演者:伊織
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:245分
 

作品情報・レビュー

 

ジャケット写真を見れば少し太目の体型たが、シャツをだらしなく着ているからで、別の角度の写真を見ればスレンダー系の女性と判明!しかもかなりの美形ですね。激カワなギャルの伊織さん。しかもエステシャンとして純白の看護師のような制服姿が清潔感あって女性を美しく引き立てる。見惚れてしまうほどの美人エステシャン。
そんな天使すぎる伊織さんとエッチな性感エステを堪能したら幸せ気分。ずっと一緒にいたいし、ぜひお願いしたいですー!そんな彼女の罠にハメられ、男性客は料金支払いの代わりにキツいSM調教を受けるハメになってしまう。鞭でビシバシ、平手打ちに、固く尖ったブーツで踏まれたり騎乗されたりのM男責め…。
伊織さん、君は間違っていますよ。こんなオヤジを陥れるような真似しなくとも、女王様の君が開業すればいくらでも男性客はくるってば!美人過ぎる白衣のエステシャンに羨望の眼差しです。こんな女性に責められたい、いくらでも僕を好きにして!

 

 

タグ