月別:2017年11月


ロリっ娘電気アンマ 2
幼顔の女子校生が、変態親オヤジを面白半分に電気按摩で責める。両足を掴んで股間を開かせ手加減知らずに電気按摩を打ち込む。きっとこの娘は男の苦しみを何も分かっていないのだろう。変態オヤジが悶絶する姿を見てケタケタ笑う危ない女子校生。最後はオヤジのパンツを脱がして、直接に電気按摩の刑で苛めちゃう。男根、睾丸・前立腺を激しく震わすギャルの生足。ビンビンの親父の股間を強制的に射精へと追い詰めてゆく。


可愛い女学生が無邪気な笑顔で変態オジサンを電気アンマ責め。

女優は全部平仮名、かのんこゆるですね。

制服で、体育服ブルマで、スクール水着でオヤジの股間に強制電気アンマ!

 


ロリっ娘電気アンマ 2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:かのんこゆる
● 身長:163cm B90 W63 H89
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:48分
 

作品情報・レビュー

 

純情無垢な女学生の「かのんこゆる」ちゃんは性に敏感なお年頃。男の人の身体に興味津々で大の電気アンマ好き。今日も仲良しオジサンを呼び出して、相手の事はかまわず、自分がやりたいままに電気アンマ苛めを開始します。
可愛い女子校生のお願いとあっては断れず渋々承諾したオジサンだったが、手加減を知らない股間攻撃に大絶叫!そんな哀れなオジサンの姿を見て大喜びで増々エスカレート。Sっ気たっぷりに電気アンマを繰り出す女学生かのんこゆるちゃん。
僕のM的願望を言葉責めしながら叶えてくれる女子校生アイドル。無邪気な股間いじめにM男の快感に目覚めたオジサンの股間も爆発寸前です。パンツを脱がせて生足で強烈電気アンマを食らわせると、なんとオジサンの股間が白い液を大暴発させました。

 

 

タグ


プリズナーズとは、囚人、在監人、被告人、戦争などの捕虜、捕らえられたもの。
密室の中に捉われた男の様子から見ると、どうやら無理やり拉致されたようだ。黒いビニールテープで視界を封じられ、何処に連れて来られたのか、目の前にいる人物が何者なのか全く分からない。映像の中で現れたのは普通の女。清楚感ある物静かな顔立ちで、とても凶悪犯だとは思えない。しかしこういう何処にでもいる普通の女性が、裏の性格を持って狂気に走る瞬間に興奮する人もいるだろう。常識とか予想を超えるアンバランスな光景が刺激的なのです。


女優は見たことあるぞ、スリップの女に登場した如月めい。

すごくクールな空気が漂う如月めい。あまり感情を表にしないような女性だ。

相手が誰なのか分からず目隠しされたままイジられるのは怖いよね。でも安心してくれ相手は美女だ。それなら拉致された男も満足だろう。

 


プリズナーズX002

(アキバBV動画配信)

● 出演者:如月めい
● 身長:163 cm B88 W60 H89
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

今までの常識とは裏腹に、立場が逆転して女性が男を拘束・監禁している。美しき女性に虐げられる事に悦びと興奮を感じるM男な貴方の為の「Man in distress」
連れて来られた男は、床に横たわり声を漏らしながら恐怖に身体を震わせている。目の前に立つ如月めいは、クールな表情を保ちつつ男を見下ろしていた。そしてヒールで踏みつけたり、男を好き放題に弄びながら悦に浸っていた。男が嫌がり恐怖に身を震わせる仕草を見せると、女性はそのクールな表情に初めて静かに笑みを浮かた。
次第に女の行為は過激になりエロ責めも加えられていく。男の身体を舐めたり、顔面騎乗でパンティーを押し付けたりして男を制圧しながら調教していく。この後、男がどうなったのかは誰も知らないが、決して生命の危機だけは無いと思われる。しかも狡猾な女性の犯行には、何の証拠も残さぬよう周到に準備されていたらしい。

 

 

タグ

グラビアアイドルに踏まれたい
美貌のアイドルたちと生足でスキンシップ!
人気グラドル彩月みほと金城愛菜が、なんとM男踏みに挑戦しちゃいます。恐る恐る遠慮しがちに男を足で踏み始めた二人ですが、やってみると結構面白い。だんだん楽しくなってハマっちゃいそうです。もちろん踏まれ続けるM男君も大満足!どんどん虐めてやって下さい。女の子らしい華奢な身体に柔らかそうな肌、憧れのグラビアアイドルたちの美脚を独り占め出来るなんて幸せですよね。まさにM男冥利に尽きる。こんな撮影なら絶対に参加したいです。

赤いコスチュームが彩月みほちゃん。濃紺が金城愛菜ちゃんです。

これは否が応でも男子のイケナイ妄想を掻き立てます。

その美しい美脚で、もっともっと僕を好きなだけいじめて下さい!

 


グラビアアイドルに踏まれたい!

(アキバBV動画配信)

●彩月みほ:164cm B88 W57 H85
●金城愛菜:160cm B85 W59 H85
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

撮影スタッフに「ただ踏むだけのお仕事」と聞いて、訳も分からずとりあえず現場へやって来た二人のアイドル。いったい何を踏むのか事前に知らされてなかったけど、いざ撮影が始まると、何と男の人を踏まなくてはいけないのでした。
煌びやかな人気グラビア・アイドルなのに他の人を踏みつけるなんて…、さすがに戸惑い躊躇する金城愛菜ちゃんでしたが、言われるままにいざ踏みはじめてみると、意外に楽しくなってきちゃった。踏まれる男性も嬉しそうで反応が面白く、だんだんノリノリになって踏みつけが強くなっていきます。
他の作品では見られない現役アイドルたちのM男踏み調教。胸やお尻を突き出して笑顔で頑張ってくれました。彩月みほちゃんの美脚生足をたっぷりと堪能できる映像です。

 

 

カテゴリー
タグ

女足嗜好 窪塚みいな
若い女性の足は大好物!舐めて、踏まれて大感激!
匂い立つ女学生の生足を堪能する「女足嗜好 第2話」が動画配信中です。蒸れて汗の臭いが染み付いたピチピチ女子校生の足は青春の初恋の思い出が甦る珠玉の味わい。初々しい童顔の美少女がフェティッシュ且つ過激な演出に挑戦します。ミニスカ制服の窪塚みいなちゃんが超可愛い。JK制服そのままでの足コキプレイにMな助平親父も大興奮、たまらず昇天絶頂20ラウンド超え!
窪塚みいなパンチラ
ベージュのブレザーに赤のチェックスカートは女子校生の定番制服だ。

女優名はおそらく窪塚みいな、足のサイズは24cm

女子校生を密室に連れ込んで変態プレイ三昧。

 


女足嗜好 第2話

(アキバBV動画配信)

● 出演者:窪塚みいな
● 身長:172cm B88 W59 H85
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:52分
 

作品情報・レビュー

 

ぴちぴち女子校生の窪塚みいなちゃん。透明感のある白肌ボディは、更に磨きがかかって美しく輝いています。そんな彼女が何も知らされずにスケベ親父の元へ素直にノコノコとやって来た。無垢な女子校生に己の欲望をぶつけて足を舐め回すのです。
靴舐め、靴下臭い嗅ぎ、ナマ足臭い嗅ぎ、そして足舐めなど、淫らな欲望を窪塚みいなちゃんにぶつける変態っぷり。夏は特に蒸れ蒸れで猛烈な甘酸っぱいニオイがします。足の裏や指先まで丹念にねっとりと舐めしゃぶりまくる。
その様子に、嫌々ながら舐めさせていた窪塚みいなも気持ち良くなってきて、さらにエスカレートして親父を苛めていきます。恥ずかしけど貴方の事が大好きだからと甘酸っぱい感覚で見せてくれます。

 

 

タグ