2017年11月の記事一覧

M男君を痴女りたい

痴女系お姉さんに憧れるM男くんが肉食女子に過激に責められる動画紹介サイト

月別:2017年11月
ウォーターポロもっこり競パン手コキ水嶋アリス(聖菜アリサ)


異次元マニアックス仕様の男女の競パン水着でおしごき!
競泳水着好きなマニアにはもはや説明も不要かもしれない水球用水着ウォーターポロ。今なお高い人気を保ち続け、アダルトビデオの世界への活躍の幅を広げていきました。ウォーターポロ素材に包まれた肉棒がパンツの布越しに女性にシゴかれる、そんな夢の様な作品がウォータポロ競パン脈打つペニスシリーズなのです。ウォーターポロの革のような光沢とラバーのような密着度が貴方を狂わせます。浮き上がる男根の形が光沢感を放ち、より凛々しくシゴかれ感を倍増させてくれるのです。今までより多様なフェチの世界観を見せることが出来る作品になっています。


女優はメリハリのあるプロポーションが眩しい聖菜アリサちゃんが登場します。

赤と黒のウォーターポロ競パンには綺羅びやかな光沢が生まれる。

おしごきレディの見事なおシゴき技術でパンツを履いたまま賢者タイムを迎えます。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ6

(アキバBV動画配信)

●出演者:聖菜アリサ(水嶋アリス)
● 身長:160cm B84 W59 H92
●メーカー:アスリート
●収録時間:58分

競泳水着マニアに向けて自信を持ってお届けする大型シリーズの登場です。ウォーターポロ水着が聖菜アリサちゃんの身体のラインを見事に浮かび上がらせ、その光沢は男女の性的興奮を促します。赤と黒の2種の水着すべてが良く似合っており、鈍く力強く光沢を放つハイドロ。この水着を着た聖菜アリサちゃんは妖艶さを醸し出す。そんな娘に水着の上からフェラされると否応無しに股間は反応し、その舌捌きに全てを委ねてしまう。

電マの振動に合わせ、むちむちのボディが揺れる。ウォーターポロの上からでも敏感に反応し、可愛らしい声を漏らす。エッチなプレイで見せる色っぽい表情も含め、非常にまとまりの良い作品となっています。そしてウォーターポロ競パン内にて恥ずかしながら射精してしまう男性たち。ビクンビクンと小刻みにバイブレートする陰茎が快楽の高さを物語っているのです。水着に解き放たれた精子は光沢をより助長する。

 

 

東京リンチ少女 壱 ぴちぴちギャル顔騎暴力!


美少女たちの世にも恐ろしいお色気暴力でM男も喜ぶリンチパラダイス!
ギャルの股間の下で死ぬのか。彼女達の素手で殴り殺されるのか。それは彼女達の気分次第。歴史的リンチ少女達は、女体という武器で責め立て男の脳ミソを麻痺させ、強烈なビンタで叩き続け残酷生リンチなぶり殺しにかかる。顔は可愛いリアル残酷少女2人がここにリンチ動画映像の歴史を刻む。スカートの中に埋もれさせ圧巻のパンティ責めの顔面騎乗で男を屈服させて完全支配する。本来なら変態行為として冷たい視線に晒されるところだが、何とギャルの方から仕掛けてくれるのだ。ここは被害者のふりして大人しくヤラれておこう…。


黒の衣装の女の子の兄が、妹とその友達2人に顔騎責め。妹たちが疲れ休んでいる隙を見ては妹の白いパンティーに襲い掛かる兄をみると、パンティー責めされることに悦びを感じているM男である。

ルックスは合格点レベル、それよりギャルのお洒落な衣装が色っぽい。

これがオシャレな東京少女の実態なのか…

 


東京リンチ少女 壱

(アキバBV動画配信)

● 出演者:ギャル2名
● メーカー:リンチパラダイス
● 収録時間:80分

いかにも都会の今どきなファッションのギャル、しかも10代っぽく見えるピチピチGAL2名が、男を殴り蹴るの暴行を加える。そして顔面騎乗で眼前に広がる純白パンティが匂い立つ。リンチパラダイスお得意の「GALリンチ暴行」な動画作品です。

確かに痛々しいが、所詮は作り物の物語だ。ということは、SMクラブなどと同じであり分かってやっている、この暴力プレイを。そしてこんな可愛い今どきギャルたちに責められたい、叩かれても蹴られてもイイ、もう好きにしてーというM男には堪らない作品だろう。所詮は華奢な女性の腕力だから心配は無用だ。美少女にミニスカギャルに責められているという非現実的な空間が興奮のポイント。ギャルのミニスカの中に頭を突っ込むなんて普通は理性が働いて出来やしない。それが体感できるのだ。純白のパンティが広がる顔面騎乗は圧巻だろう。ああ、俺も可愛いギャルたちに憧れのパンティで責められたい。

 

*保護付コンテンツとはダウンロード動画ではなくストリーミング再生のことです

 

格闘痴女パンサー理沙子の淫乱サキュバスゲーム

スタイル抜群のサディスティック美女が、様々な虐め技でM男を調教していく奴隷恥辱遊戯。

 
◆動画掲載コメント
今宵あなたの前に出てくるのは淫魔サキュバス。ドSな雰囲気を漂わせ、男を苦しめることに愉しみを覚える華のある痴女ファイターパンサー理沙子。自分の方が格上で主人であることを分からせるため男を屈服させ身体に紋章を刻み込む妖魔サキュバス。そして男は猛威を振るうサキュバスの餌食になる。狂気の笑みを浮かべながら男にビンタを何度も打ち付け、むっちりボディで締め上げ、肉尻で窒息させる顔面騎乗プレイ。M男にたっぷりと苦痛という名の調教をした後は、勃起したモノを自らの体内に入れてセックス調教。M男はあまりの気持ちよさに快感を覚えるが、幾度も精を摂取されてしまうのだ。


美しい妖魔サキュバスと格闘&セックス勝負、今宵は淫らな夢をお届けします…。

眠っている時だけ会えて闘える特別な痴女サキュバスの虜となる。

男を嬲り徹底的に責めるパンサー理沙子、その技から逃れる術は無い。

 


格闘痴女サキュバス Game05

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:パンサー理沙子
● 身長:157cm B93 W59 H86
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:43分

ふと知らない場所で目を覚ました主人公の男は、そこが自分の夢の世界であることを確信する。夢の中なら誰にも迷惑かけずに何をしてもいい、自分の目の前に現れたお色気美女にスケベ心丸出しで乱暴に襲いかかった。だが美しい彼女の正体は、夢の世界最強の淫魔サキュバスであった。ガチ格闘の経験を持つ俊敏な動きとSM的な責めを両方体得している危険な存在である。
凛然とした空気をまとい強く美しいサキュバス。スケベ男の行動に不快感を覚えた彼女は怒り狂い格闘を仕掛けてくる。男が藻掻き苦しむ様子を見て喜び、一層強く絞め上げ技を掛けてくる。挑発的な笑みを浮かべて抵抗できるものならしてみろとばかりに男を侮辱する淫魔サキュバス。そしてそのまま強制セックスへと移り、男の精を搾りきるまで危険なサキュバスの淫闘は止まらない。何度も射精させて悪臭ザーメンを無理矢理絞り出す。