月別:2017年10月

エナメル手袋の天使 あいかわ優衣
エナメル天使あいかわ優衣ちゃん手コキでいっぱい出してね!
小悪魔なお姉さんがエナメル手袋好きなファンの夢を叶えます。登場したのは、キレイ系の顔立ちがが男の視線を釘付けにする「あいかわ優衣」ちゃんです。相手の要望とはいえ、輝くエナメル手袋で男性の乳首責めを行いながら、さらにビンタを浴びせる暴挙も行い、熱く妖しく乱れるあいかわ優衣ちゃん。焦らしてからの徹底的な股間いじめ。まぶしい天使のお顔にいっぱい出してくださいね。


エナメル手袋を愛して止まない貴方へ、天使をお届けに参りました。

あいかわ優衣お姉様の怒涛の責めっぷりは期待以上ですね。

止まらない手コキ責めと卑猥な言葉に興奮すること間違いなし。

 


エナメル手袋の天使 3 あいかわ優衣編

(アキバBV動画配信)

● 出演者:あいかわ優衣
● 身長:158cm B86 W60 H87
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:54分
 

作品情報・レビュー

 

エナメル手袋が大好きなM男君の欲望を叶えて差し上げます。一人目の男性との撮影では主観視点で試みてみました。あいかわ優衣ちゃんが、手袋をはめてシコシコしたり、言葉責めでも弄びます。喜色満面にドSっぷり全開です。股間を大きく膨らませ固くする男性は、やっぱりエナメル手袋大好きなM男君ですね。
二人目の男性には、ピンクから黒のエナメル手袋に付け替えて相手を責め立てます。上から目線で女王様は「どうしてほしいかをはっきり言ってごらん?」男性のお願いを「聞こえな~い」と意地悪を言いながらラブラブ恋人気分。あいかわ優衣ちゃんの手コキ責めは徐々にエスカレート。従順な男性のイチモツを握る手はシコシコ激しさを増し、ドSな痴女っぷりを遺憾なく発揮します。

 

 

タグ

ピンヒールで踏みつける女 倖田李梨
憧れの痴女優のペットになって性のおもちゃにされたい…
妖艶な空気を漂わせる美脚美女の倖田李梨さんが見た目通りのドSっぷりを発揮する。オヤジの身体を踏みつけヒール跡を刻み込んでゆく。キツく食い込むピンヒール。頭部へ容赦なく硬いヒールを突き立てる美脚ドS痴女。反抗は許されず屈服していじられるM男君です。そして最後は強烈なヒールコキで大量発射させてしまう。止まらない足責めと卑猥な言葉に興奮すること間違いなしです。素人着エロじっくりとご堪能あれ。


女優さんをwikiページで確認すると、自らの職業について「隙間産業AV女優」「隙間産業女優」と称していると書いてある。言葉の意味合いからすると目立たないけどニッチなジャンルで活躍しているということだろう。

実際に彼女の出演AV動画作品数が物凄く多くて幅も広い。

硬い靴底で男根をいじられると思うとゾッとするなあ…

 


ピンヒールで踏みつける女 6

(アキバBV動画配信)

●出演者:倖田李梨
●身長:160cm B83 W58 H88
●メーカー:アキバコム制作部
●収録時間:53分
 

作品情報・レビュー

 

ミニスカ美女のしなやかで色っぽい美脚が、ピンヒールが、たるんだM男なオヤジを悶絶させる鋭い凶器と化す。クールに薄笑いを浮かべオヤジを踏みつける美脚ドS美女。ピンヒールがオヤジの背に腹に尻に突き刺さる。
お色気フェロモンむんむんの妖艶なお姉さん倖田李梨。ピンヒールを履いてSっ気たっぷりにオヤジを踏みつける。じっくりとその美脚を我々に披露した後、半ケツオヤジの太鼓腹やスケベな事しか考えてなさそうなドタマなどをギリギリと踏みつけていく。
さらにズボンを脱がされ、踏まれる度に痛みに悶絶する哀れなM男オヤジ。彼女は楽しげに踏みつけ続けながら、最後はヒール部分を使ってガツガツしごいて強制発射させてしまう。倖田李梨さん激ヤバですね。今回はレッドとブラックの2足を使用です。

 

 

タグ

武藤つぐみ&本庄優花
反則何でも有り2対1のMIXプロレス!
情けないM男達よ、これが本物のS女だ!これでも調教されるマゾに悦びを感じることが出来るのか?容赦の無い打撃技、反則まがいの首絞め、豪快な反り技、巧みな関節技、トドメの必殺電気アンマ!パワーで男を捻じ伏せ、苦しむ男レスラーの姿を楽しむほどの余裕を見せている本庄優花。悶絶する男レスラーを容赦なく追い詰めていく武藤つぐみ。触れるもの全てを破壊し尽くす。何度ギブアップしようが、嗜虐の楽しみを覚えてしまった美女たちは止まらない。

輝く青いコスチュームが本庄優花、色気がムンムン漂っています。

運動神経に優れた武藤つぐみは、プロレス格闘は得意ジャンル。

麗しい美女たちが、反則攻撃でオヤジをいたぶり弄ぶ。

 


最凶S女たちのM男破壊遊戯2

(アキバBV動画配信)

● 武藤つぐみ:155cm B80 W56 H82
● 本庄優花:157cm B86 W60 H87
● メーカー:バトル
● 収録時間:45分
 

作品情報・レビュー

 

美女たちに一方的に痛めつけられるM男、まるで男破壊遊戯、リングの上が生き地獄と化す!格闘・プロレス技…、男の股間を踏みつけ電気アンマ、キツイ打撃攻撃、顔面騎乗で馬乗り。痴女レスラーたちが満足するまで行われる恐怖の男性いじめ暴力。
これは夢か地獄か…見当もつぬ可愛い顔して好奇心旺盛な天性の痴女たち。高らかな歓喜の声と言葉責め。最凶S女レスラー2人がリングで暴れ回る。
しかし登場する女優の色気が高く、衣装の見栄えも良い。本庄優花さんが素敵です。見惚れてしまうほど最高じゃないか。こんな女王様に責められるのなら本望だろう。しなやかな肢体を駆使する白肌の美しき美女。M男の股間も反応しそうですね。武藤つぐみも可愛いけど、ここは大人の色香が漂う本庄優花お姉さんを指名したいですね。

 

 

カテゴリー
タグ

ミストレスランドDVD誕生日プレゼント
美人SM女王様を祝うお誕生日プレゼント!
ある日の昼下がり、麻生眞由美さんの自宅に知人から宅急便が届いた。箱を開けてみると「私からのお誕生日プレゼントです。玩具ですから何をしても構いません。壊れたら捨てて下さい」とメッセージが添えられたM男が届けられた。この日はSM女王・麻生眞由美さんのお誕生日なのである。箱から取りだされたM男に対して不敵な笑みをみせます。お前は私の玩具だからね。かわいくしてあげる…顔にマジックで落書きをする女王様。


ピチピチで可愛らしい麻生眞由美。飲み屋のお姉さんみたい。

甘い香りがするフェロモンが伝わってきそう。

こんな色っぽく女性に責められるのならM男クンも大満足ですよね。

 


誕生日プレゼント

(アキバBV動画配信)

●出演者:麻生眞由美
●身長:-cm
●メーカー:ミストレスランド
●収録時間:313分
 

作品情報・レビュー

 

しかし大人しくて反応の悪いM男の面白なさにカッと苛立ち、強烈なビンタや鞭をビシバシ入れ、さらに硬いピンヒールの踵でM男の体をメタメタに踏みつける。恥ずかしさが心地良い快感へ変わるM男のサガ。
しかし制裁を受け続ける男の体は時間と共にボロボロに壊されていく。もう逃げることはできず女主人に服従するしか生きる道は無いことを男はまだ知らない。
麻生眞由美様の危険な遊びは次第にエスカレートする。激写シリーズの伝説的なビジュアルクイーンなのです。勃起しないM男にお仕置きの金蹴り玉潰し、顔面殴打、蝋燭垂らし等いたぶり散らす。室内には男の悲鳴が虚しく鳴り響いていた。女王様の気の済むまで危険なM男責め遊戯は終わらない。あらゆる手段でイジメ調教行為を繰り返し、男の中に眠るマゾ心を呼び起こす。

 

 

タグ