2017年08月の記事一覧

M男君を痴女りたい

痴女系お姉さんに憧れるM男くんが肉食女子に過激に責められる動画紹介サイト

月別:2017年08月
思春期ロリッ娘たちが勃起パンツをイカセ合い 南梨央奈

勃起パンツ南梨央奈
現役最強ロリッ娘、三拍子揃った南梨央奈ちゃん登場です!
今作の水着ロリッ娘3人は、見た目と光沢にこだわったテカテカ競泳水着を着てエッチに盛り上がります。同じくツテカテカの競パンを男優に履いてもらい、凛々しくモッコリした男根を手コキで優しくシコシコ、電マで激しくブルブル押し充てちゃって男の人を快感に導きイカせちゃいます。SHANGRILAこだわりセレクトのスプラッ○ャーや話題のハイド素材○SP同士の水着越しの弄りあいや華麗なるカラミをお楽しみ下さい。フェチな性癖を持つ競パン男性モデルの興奮した姿、いやらしい競泳水着の触り方もツボを押さえて見所たっぷりです。


人気AV女優として知名度高い南梨央奈ちゃんが登場する。

青い水着は、かなで自由&七海ゆあ。別々の色にした方が良かっただろうに。

水着姿の男女が脱がないで布の上から優しくシゴキ合い。

 


ロリッ娘勃起パンツイカセ。4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:南梨央奈、かなで自由、七海ゆあ
● メーカー:SHANGRILA
● 収録時間:71分

SHANGRILAといえば、自分の世代では電気グループの歌を思い出してしまうが、同タイトの曲名の歌も数多くあるようだ…。ここでのシャングリラはAVメーカーである。童顔少女のフェチ系作品として人気急上昇中、特にこの「ロリッ娘勃起パンツイカセ」シリーズはマニアの支持を得ている。

今どきの人気AV女優を起用しているが、幼顔の少女でなくてはここでは使えない。そんな中で南梨央奈が登場する今回である。彼女のルックスは10代として普通に学生料金でバスに乗れるハズ。本作に登場するのに何ら違和感なし。しかし自分には凄い違和感がある!俺は彼女の大ファンだった時期があるが、それって随分と昔のような気がしてならない。今wikiページを開くと彼女のデビューは2011年9月。もう6年も経っているのに未だに「ロリっ娘」扱いなのだ。実際そんな顔をしている。長くAV女優をやると女性も大人になって役どころも変わっていくのだが、この南梨央奈ちゃんの場合はデビューからずっと童顔で役どころがほとんど変わっていないのだ。ある意味凄いと思う。美少女としてなら長く使えるが、ロリッ娘ではそう長くは使えないだろう。脱帽に値する。最近ではマジックミラー号や「あっ!生で入っちゃった!」などで彼女を見たが、演技力も十分に兼ね備えたベテランに域に差しかかっている。そして2017年6月には写真集を発売している。今また再ブレイクか!

 

 

ぴたぴた競泳パンツ内で脈打つもっこりペニス 羽月希

清純派お姉さんが、競泳パンツの上から布越しにしごいてくれます。

 
◆動画掲載コメント
競泳パンツしごきの快楽に覚醒してしまったマニアの皆様にお届けする渾身の一作。この感触は裸より気持ちがいいと、男女二人に赤と黒のウォーターポロ競パンを履いてもらい美人女優の羽月希さんが丁寧にご奉仕。手でしごかれ、バイブで刺激され、ウォーターポロ水着を着た身体でスリスリと擦られ、快楽指数が120%になった男は我慢できずにウォーターポロ競パンの中に大量射精してしまいます。男性が赤水着なら女性も赤水着、黒水着なら黒水着で揃えて見事なウォーターポロコラボレーションを楽しみながら、画面越しにおシゴきして下さい。

ウォーターポロ競パン羽月希
新しい快感の性の世界に引きずり込まれて悶絶させられます。

パンツ内射精した後も責められ続けパンツ内潮吹きまでしてしまう。

是非、貴方も競パン着用でのシゴキを共有してみてください。

 


ウォーターポロ競パン 脈打つペニス ザ・モッコリ5

(アキバBV動画配信ページ)

● 女優名:羽月希
● 身長:154cm B88 W60 H84
● メーカー:アスリート
● 収録時間:77分

時代を先取りすべく新たな快楽を探求した結果、辿り着いたのが男性用競泳パンツなのです。男性器に隙間なくフィットしながらも水の抵抗を抑える為、かなりの圧迫感と密着感。それに水着の素材感と肌触りで究極のシゴかれ感を満喫します。ウォーターポロ競パン内で暴れまくる陰茎が魅せる光沢感・立体感は、見つめる女性がうっとりするほど凛々しいばかり。
おしごきレディーの羽月希さんが、もっこりする男性器を手コキ、舌、素股などで小悪魔な笑みを浮かべながら優しく刺激します。ドキドキした鼓動を見透かしたように、潤んだ瞳と物欲しそうな眼差しで僕を見つめ、股間を見せつけながらゆっくり脚を組み替えている。ビキニパンツへの執着が尋常ではない彼女に黒テカパンツで辱められ、さらなる変態の深みに引きずり込まれます。この異色な感覚のフェチは病みつきになっちゃうかも!

 

 

月野みちるの逆レイプ! M男を弄ぶ女首絞め師


エッチな身体で男を誘う女首絞め師たちの淫らなプレイ
男の首を両手でギュッと絞める鋭い眼光のS女。徐々に男の体力を奪い従順になったところで犯していく。それが女首絞め師である。彼女たちの卓越した危ないスキルにより、苦しみもがきつつも性の快楽に溺れる男たち。その様子を首を締めながら眺めて、氷の微笑を浮かべる女首絞め師。あまりにも冷たい、とても危険な行為。興奮が治まらない彼女は、男の身体をまさぐりながらエロティックな首絞めで自らの変態的性癖に目覚め、更なる快楽を求めるのであった。


髪が長い茶髪のお姉さんは三津谷真希。

落ち着いた顔立ちの黒髪お姉さんは月野みちる。

首絞められ痴女られてもエッチ出来るならM男も大満足?

 


逆レイプ!女首絞め師 5

(アキバBV動画配信ページ)

● 三津谷真希:152cm B84 W60 H86
● 月野みちる:150cm B80 W58 H83
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:55分

三津谷真希…まるで素早い忍者のように静かに寝室に忍び込み、ベッドで休んでいる男の首を両手の指でギュッと力強く締め上げる三津谷真希。身体をバタバタさせて窒息責めに苦しむ男性の表情を見ては楽し気に首絞め行為に没頭する痴女。抵抗させない強引な首絞め強姦で男に容赦なく襲い掛かる。狙われた男性の行方は如何に?

月野みちる…清楚感あふれる色白な美肌、黒髪ロングの正統派な美女だが、そんな外観とは裏腹に内なるS性を秘めて男性の首を絞める痴女。危険な性癖に目覚めた彼女は憐みなど一切見せない冷酷非情の女首絞め師。数々の危険極まりない首絞め技を用いて男を恐怖のどん底に突き落とす。

 

 

浪漫フェチ映像 お仕置きはお尻ペンペン 第二章

だらしない男たちの躾はお尻ペンペン、泣いて謝るまで許してあげない。

 
◆動画掲載コメント
邪魔ばかりして仕事が出来ないダメ男性社員のせいで他社との新規契約が台無しに。あまりにもミスの多い不真面目なダメ社員の曲がった根性を鍛え直すためお尻ペンペンしてお仕置きよ!手元にあった業務用バインダー、そして平手を使って中年男社員のお尻を何度もペンペン叩きまくる。最後は反省して改心したダメ社員のお尻を濡れタオルで優しく介抱。そして優しく愛情を持って抱きしめる麗しき職場愛…。


甘えてばかりで仕事の出来ない男はお仕置きよ。

女性の着替えを覗く変態男にはお仕置きが必要ね。

反省して心を入れ替えた男に優しく手コキで介抱してあげる。

 


お仕置きはお尻ペンペン 第二章

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:43分

やっと一日の仕事が終わって家に帰り、一息ついて自分の部屋で衣服を着替えを始めると、何やら怪しい視線を感じる。こっそり覗いていたのは夫の父。家庭内での恥知らずな義父の行為に怒りを抑えることができず、親父を捕まえて曲がった根性を叩き直す為に容赦なくスパンキング開始する。

大魔神のような表情で罵声を浴びせ、ハタキ、スリッパ、そして平手を使って、まるで子供を叱りつけるように徹底的にお尻ペンペン。ズボンを脱がして白いパンツもズリ下げ直接お尻に、真っ赤に腫れあがるまで平手打ちを叩きこむ!痛みと恐怖で怯えた義父は事実を認め、泣いて心を入れ替えて更生した義父にタオルで優しく介抱、最後は手淫までしてあげる美しき二世帯住宅愛。