月別:2017年07月


猟奇女達の首絞め遊戯 第四集
男の身体の上から覆いかぶさりギュッと両手による首締め、さらにパンスト首吊り凶器攻撃、格闘技の絞め落とし技や顔面騎乗など人の呼吸を塞ぐ様々な方法で男を無酸素状態に落とします。「私のこと好きだよね」その言葉と共に彼女は僕の喉に手を伸ばした。おやじを道具として扱う調教の序曲がはじまった。懇願しても許されないマゾの苦痛に歪む表情に反比例するように下半身の興奮も高まる。究極のマゾ願望を満たす端倪すべからざる動画映像がここに!

1人目は井川あいな、むっちり体型で肉弾戦が得意。

2人目は夏海碧、容赦なく男を追い詰めていく。

僕が愛してしまった女王様な彼女は、僕の心と身体と呼吸を支配する。

 


猟奇女達の首絞め遊戯 第四集

(アキバBV動画配信)

● 井川あいな:161cm B82 W60 H83
● 夏海碧:157cm B82 W57 H82
● メーカー:RISING
● 収録時間:63分
 

作品情報・レビュー

 

第一話 井川あいな…男が苦しんでいる姿を見るのが好き!偏った性癖を持つ井川あいなは、僕の首を絞め自由を奪い全てを支配する。それが彼女がS女として目覚めた新たな喜び。僕が悶絶して苦しむ姿を見ることで満足感が心を癒していき興奮するらしい。僕の首に掛かる両手に力が入り、薄れゆく意識の中で僕は自分の命の危険を感じながらも、それが彼女の愛であると気付いている。
第二話 夏海碧…肉食系な彼女の欲望のまま、お尻や性器で口、鼻を塞がれて奉仕を強要され、両手で、格闘技で締め上げられ僕を失神させようと責めてくる。僕が顔を真っ赤にして苦しむほど彼女は嬉しがり、さらに絞め上げる力は強くなる。そして気持ちが荒ぶる彼女は興奮して僕に跨り自ら結合してゆき、激しく上下に腰を振り、僕を犯していく。僕が我慢できずにイキそうになると首に手を掛け呼吸を支配する。

 

 

タグ


プリズナーズ-Man in distress-vol.3
虐待される事に悦び・興奮を感じるM男の為の Man in distress。拘束された男の様子から察するに無理やり拉致された様子。目隠しで視界を封じられ、何処に連れて来られたのか、目の前に誰かいるのかも全くわからない。そこに現れたのはメガネを掛けた女。前作とは違っては、ここに現れた女は上背もなく、一見すると秘書的な知性も感じられる。力とは、腕力のみにあらずという事を表しているのか。囚われた男は屈辱の罰を受けるしかない。

女優名の記載はなし。

本来とは立場が逆転して女性が男性を拘束・監禁している。

清楚な白いブラウスが女性の色気を増している。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

女性は身動きできない男に跨ると時に優しく、時に激しく、まるで玩具のように縛られた男を弄り始めた。男が苦痛の声を上げ悶絶する度に女はいっそう興奮して熱くなる。それは女性が精神的にも肉体的にも満足するまで続いた。
囚われた男の様子など一切気にせず、酷薄な冷たい表情のまま男を虐げる。罵倒されながら隆起する男根をイジワルな痴女たちが支配する。淫語と嘲笑が入り混じる密室。
この男がどういう結末を迎えたかは誰も知らない。男を弄ぶ痴女に興奮する人も、拘束され女にいじめられるM男に共感し興奮する人も、はたまた肉食系の女性の方も愉しめる内容になっています。小娘に笑われながら足尻で延々と責められる老マゾ。日常では許されない行為だからこそ興奮できる。そんな映像に仕上げました。

 

 

タグ


制服ギャル大好き! いじめられ役だけど男女のスキンシップは楽しいね。
茶髪ギャル系の女子校生たちが、Mな体質のひ弱な男を踏む・蹴る・乗る。ローファーで体を踏みつける。わずか3分で肋がやられました。なんでこうも肋てのは、弱く出来ているのだろうか。わざわざ九州から来てくれた男優さん、頑張ってS女のキツい暴力的な責め、踏みに耐えるのだが、最後は限界を迎えて失神してしまう。女の内に潜んだ凶暴な性。男の中にあるM願望。ギャル系の激カワ女子校生に責められる喜びを体感してくださいね。

制服を着たピチピチのギャルたちが暴力で男を支配する。

無論エッチなシーンなど無くパンチラ止まりだ。しかしそこが逆に匂い立って良い!

一方的に踏まれ蹴られ弄られるM男、痛そう?きっと桃源郷の境地だ。

 


CLUB-Q The LIVE 17

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:高下えりか、他1名
● 身長:177cm B96 W69 H96
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 

ジャケット写真を見れば、今どきの垢抜けたギャル系の制服女子校生たち。長い髪とミニスカが匂い立つ美少女だ。写真を見た瞬間に見惚れてしまった。きっと東京の街では、こういうお洒落ギャルが街で青春を謳歌しているのだろう。
そんな激カワなギャルがM男をビンタ、蹴り、顔面騎乗、体重乗せなどの暴力行為をもってシバく。サンプル動画では暴力シーンが際立っているが、1時間以上ずっとパンチを繰り出しているわけないから大丈夫。基本的には「乗る」行為が主になる。
憧れの女子校生たちに征服されたいフェチな男向け、女子校生マニアに垂涎の映像ばかりだ。今どきのピチピチな元気いっぱいの彼女たちを丸ごと体感する。所詮女の力だ、そんなに痛くはないぞ。単なるスキンシップなのでヤラれ放題も熱く萌えるのだ。

 

 

カテゴリー
タグ

バイオレンスピンヒールVol.4
クールな美女が自慢の美脚とピンヒールで残酷メッタ踏み調教!
美脚美女の「桐山かな」がミニスカ姿の生足でピンヒールを履き、デブオヤジを情け容赦なく踏みつけいたぶる。パンストを穿いたスラっと伸びた美脚を様々な角度から撮影。スカートから覗く魅惑のデルタ地帯を見せつけ挑発する。本人は涼しい顔をして、先が細く尖ったピンヒールをオヤジのたるんだ身体へ突き刺しグリグリと踏み込む。そして脚を振り上げ、思いっきり体重も乗せて踏みつけ調教していきます。


この女優さんは結構レアじゃないかな。詳細情報が不明だ。

硬く尖ったヒールでオヤジの顔を無慈悲に踏みつけいたぶる痴女。

硬い靴底で男の柔らかなイチモツをシゴく桐山かな。

 


バイオレンスピンヒールVol.4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:桐山かな
● 身長:-cm
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 

ハイヒールを鳴らしてオフィスを闊歩するイイ女。勝ち気な態度で弱音は見せずクールな桐山かな。美女のミニスカ美脚のハイヒールがオヤジの顔、ユルユルの腹や背中に、そしてお尻に、赤く腫れた痛々しいヒールの跡を残してゆく。
凶器にも似た尖ったヒールに痛がり、苦しみに悶絶するデブオヤジ。だが股間はギンギンに大きく膨張。下から覗く桐山かな嬢のパンチラがエロ過ぎますね。
透明感あるセクシーさが堪らない桐山かな。上から目線で妖しくオヤジを覗き込み、相手の顔に唾を垂らす奔放な痴女っぷりを見せつける。思わぬご褒美に興奮するM体質なオヤジ。パンツの上からヒールで刺激を加えていく。そしてパンツを脱がせて直接に剥き出しの柔らかなイチモツをヒールでシゴき、強制快楽地獄がオヤジを射精へと追い込む。

 

 

タグ