月別:2017年07月
ホームPage 1 / 512345

男の首を絞める危険な快楽を覚えたS女達による窒息責めの数々に苦しみ喜ぶM男!

男の身体の上から覆いかぶさりギュッと両手による首締め、さらにパンスト首吊り凶器攻撃、格闘技の絞め落とし技や顔面騎乗など人の呼吸を塞ぐ様々な方法で男を無酸素状態に落とします。「私のこと好きだよね」その言葉と共に彼女は僕の喉に手を伸ばした。おやじを道具として扱う調教の序曲がはじまった。懇願しても許されないマゾの苦痛に歪む表情に反比例するように下半身の興奮も高まる。そして最後は男に跨りでの強制首絞めセックス。Sっ気ある綺麗な女性に呼吸を管理されたい究極のマゾ願望を満たす端倪すべからざる動画映像がここに!

1人目は井川あいな、むっちり体型で肉弾戦が得意?窒息遊びだよ~!

2人目は夏海碧、男の人の苦しんでいる顔が可愛い、勝手にいっちゃダメだよ~。

僕が愛してしまった女王様な彼女は、僕の心と身体と呼吸を支配する。

 


猟奇女達の首絞め遊戯 第四集

(アキバBV動画配信)

● 井川あいな:161cm B82 W60 H83
● 夏海碧:157cm B82 W57 H82
● メーカー:RISING
● 収録時間:63分
 

作品情報・レビュー

 
女の手が首に掛かり男の首を絞める。もがき苦しむ男の姿に興奮する女達。そして窒息死する寸前に解放される。己の性的興奮のために男を玩具のように弄る女達。何度も何度も繰り返される首絞め。

【第一話 井川あいな】…男が苦しんでいる姿を見るのが好き!偏った性癖を持つ僕の彼女は、僕の首を絞め自由を奪い全てを支配する。それが彼女がS女として目覚めた新たな喜び。僕が悶絶して苦しむ姿を見ることで満足感が心を癒していき興奮するらしい。僕の首に掛かる両手に力が入り、薄れゆく意識の中で僕は自分の命の危険を感じながらも、それが彼女の愛であると気付いている。
【第二話 夏海碧】…肉食系な彼女の欲望のまま、お尻や性器で口、鼻を塞がれて奉仕を強要され、両手で、格闘技で締め上げられ僕を失神させようと責めてくる。僕が顔を真っ赤にして苦しむほど彼女は嬉しがり、さらに絞め上げる力は強くなる。そして気持ちが荒ぶる彼女は興奮して僕に跨り自ら結合してゆき、激しく上下に腰を振り、僕を犯していく。僕が我慢できずにイキそうになると首に手を掛け呼吸を支配する。朦朧としながら快楽の中で僕は桃源郷を見た…。

 

 

タグ

訳も分からぬまま囚えられた男、縛り上げられ、足蹴にされ踏まれ、跨がられ、弄り倒される。

虐待される事に悦び・興奮を感じるM男の為の Man in distress。拘束された男の様子から察するに無理やり拉致された様子。目隠しで視界を封じられ、何処に連れて来られたのか、目の前に誰かいるのかも全くわからない。そこに現れたのはメガネを掛けた女。前作は力づくで男を拉致出来そうな体格の良い女性だったが、ここに現れた女は上背もなく一見すると秘書的な知性も感じられる。「力」とは腕力のみにあらずという事を表しているのか。全身から臭い発つ綺麗な女の香り。あどけなさを残す小娘の生足と生尻にも反応してしまう。これから強いお仕置きが待ち受けていた。囚われた男は屈辱の罰を受けるしかない。

女優名の記載はなし。

本来とは立場が逆転して女性が男性を拘束・監禁している動画作品。

清楚な白いブラウスが女性の色気を増している。

 


プリズナーズ-Man in distress-vol.3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 
女性は身動きできない男に跨ると時に優しく、時に激しく、まるで玩具のように縛られた男を弄り始めた。男が苦痛の声を上げ悶絶する度に女はいっそう興奮して熱くなる。それは女性が精神的にも肉体的にも満足するまで続いた。捉われた男の様子など一切気にせず酷薄な冷たい表情のまま男を虐げる。罵倒されながら隆起する男根をイジワルな痴女たちが支配する。淫語と嘲笑が入り混じる密室。
拘束されたこの男がどういう結末を迎えたかは誰も知らない。男を弄ぶ痴女に興奮する人も、拘束され女にいじめられるM男に共感し興奮する人も、はたまた肉食系S的嗜好を持つ女性の方も愉しめる内容になっている。小娘に笑われながら足尻で延々と責められ、延々と喘ぐ老マゾの競演。日常では許されない行為だからこそ興奮できる。そんな映像に仕上げました。

 

 

タグ
  • トラックバック


制服ギャル大好き! いじめられ役だけど男女のスキンシップって楽しいね。
茶髪ギャル系の女子校生2人が、Mな体質のひ弱な男を踏む・蹴る・乗る。ローファーで体を踏みつける。 わずか3分で肋がやられました。なんでこうも肋てのは、弱く出来ているのだろうか。わざわざ九州から来てくれた男優さん、頑張ってS女のキツい暴力的な責め、踏みに耐えるのだが、最後は限界を迎えて失神してしまう。女の内に潜んだ凶暴な性。男の中にあるM願望。ギャル系の激カワ女子校生に責められる喜び、それは彼女たちを「征服」した気分同じなのだ。脱がないJKに責められるM男こそ在りのままを堪能する本当の女子校生マニアに相違ない!


JK制服を着たピチピチのミニスカ・ギャルがM男責め、ひと目見てギャルを言える元気っぷりが良い。

無論エッチなシーンなど無くパンチラ止まりだ。しかしそこが逆に匂い立って良い!

一方的に踏まれ蹴られ弄られるM男、痛そう?きっと桃源郷の境地だ。

 


CLUB-Q The LIVE 17

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:JK制服ギャル2名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:65分
 

作品情報・レビュー

 
ジャケット写真を見れば、今どきの垢抜けたギャル系の制服女子校生が2人。長い髪とミニスカが匂い立つスレンダーな美少女だ。写真を見た瞬間に見惚れてしまった。まさに理想的な女子校生ギャルたち。きっと東京の街ではこういった美人ギャルたちが街で青春を謳歌しているのだろう(謎
そんな激カワなギャルがM男をビンタ、蹴り、顔面騎乗、体重乗せなどの暴力行為をもってシバく。サンプル動画では暴力シーンが際立っているが、1時間以上ずっとパンチを繰り出しているわけないから大丈夫。基本的には「乗る」行為が主になる。M男責めだ。女子校生を征服したいフェチな男向け、女子校生マニア大好きな、彼女たちを征服したい男にもってこいの動画作品だろう。弄られヤラれているのに女子校生を「征服」したい?
何も制服JKたちのパンツずらしてブチ込むだけが征服なのではない。有りのままの女子校生にいたぶられ責められるのも征服なのだ。激カワなジャケット写真のJK2人をそのまま堪能する。今どきのピチピチな元気いっぱいの彼女たちを丸ごと体感する。これぞ究極のエロスだと俺は思っている。所詮女の力だ、そんなに痛くないって!単なるスキンシップなのでヤラれ放題も熱く萌えるのだ。

 

 

カテゴリー
タグ

冷酷クールな美女が自慢の美脚とピンヒールでデブオヤジのたるんだ身体を残酷メッタ踏み調教!

童顔な顔立ちの美脚美女の「桐山かな」がミニスカ姿の生足でピンヒールを履き、デブオヤジを情け容赦なく踏みつけいたぶる。パンストを穿いたスラっと伸びた長い足を様々な角度から撮影。スカートから覗く魅惑のデルタ地帯を見せつけ挑発する。先が細く尖ったピンヒールをオヤジのたるんだ身体へ突き刺しグリグリと踏み込む。そして脚を振り上げ、思いっきり体重も乗せて踏みつけ調教する。澄ました表情で男を弄ぶ冷酷なS女。悶絶するM男の歪む表情から歓喜の嗚咽が部屋中に響き渡る。ヒールの尖った踵部分でグリグリされるシーンなど踏みつけられていることを想像すると堪りません。


この女優さんは結構レアじゃないかな。詳細情報が不明だ。

硬く尖ったヒールでオヤジの顔を無慈悲に踏みつけいたぶる痴女。

硬い靴底で男の柔らかなイチモツをシゴく桐山かな。

 


バイオレンスピンヒールVol.4

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:桐山かな
● 身長:-cm
● メーカー:フェティッシュワールド
● 収録時間:47分
 

作品情報・レビュー

 
ハイヒールを鳴らしてオフィスを闊歩するイイ女。勝ち気な態度で弱音は見せずクールな桐山かな。美女のミニスカ美脚のハイヒールがオヤジの顔、ビーチク、ユルユルの腹・背中に、そして汚ケツに食い込み突き刺ささる。痛々しいヒールの跡を赤く残してゆく。凶器にも似た尖ったヒールに痛がり、苦しみに悶絶するデブオヤジ。だが股間はギンギンに大きく膨張。最後は白いパンツを脱がしてヒールでオヤジのイチモツをシゴき、強制発射させる。
透明感溢れる可愛さと、思わず見入ってしまうセクシーな桐山かな。上から目線で妖しくオヤジを言葉で責めつつ、不細工な顔に唾を垂らす奔放な痴女っぷりを見せつける。思わぬご褒美に興奮するM男なオヤジ。パンツの上からヒールで刺激してやるとビクンビクンと蠢く。そしてパンツを脱がせて直接に剥き出しの柔らかなイチモツをヒールでシゴき、強制快楽地獄がオヤジを射精へと追い込む。

 

 

タグ
  • トラックバック
ホームPage 1 / 512345