2017年07月の記事一覧

M男君を痴女りたい

痴女系お姉さんに憧れるM男くんが肉食女子に過激に責められる動画紹介サイト

月別:2017年07月
いじわるロリッ娘たちの勃起パンツイカセ 跡美しゅり他2人

勃起パンツイカセ跡美しゅり
競泳パンツの肌触りと快楽に目覚めてしまった貴方にお届けします。
大ヒットしたロリッ娘勃起パンツイカセの続編が、フェチな性癖を持つファンの期待に応えて登場しました。3人の可愛いロリッ娘はそのままに競泳水着でM男を責めまくる痴女っ子たち。もちろんSHANGRILAセレクトの厳選されたレア水着を披露してくれます。今回登場するのは、人気イチオシの跡美しゅり、綾波まこ、なごみちゃんのロリフェイス揃い。男女のエッチな交わりは水魚の如く、競水越しに触ったり触られたりパンフェラ奉仕でイカせたり一進一退の攻防。最後は男性を競パン越しのフェラ電マ責めで超恥ずかしいパンツ内発射に導いちゃいます。


激しい快楽にイチモツが競パンを破りそうな勢いで膨張していく。

パンツ内射精した後も責められ続けパンツ内潮吹きまでしてしまう。

水着越しの電マ責めで強制パンツ内射精、もちろん射精時のモザイクは無し。

 


ロリッ娘勃起パンツイカセ。2

(アキバBV動画配信ページ)

● 女優名:跡美しゅり、綾波まこ、なごみ
● メーカー:SHANGRILA
● 収録時間:70分

カラフルな競泳水着を着た童顔少女たちが、もっこり競パンを履いた男性の股間を水着越しにフェラしたり、素股したり、足コキしたり破天荒なSMフェチプレイ丸出しです。光沢感のある素材にマラがくっきりと浮かび上がる様は、まさにダンディズムを感じさせるセクシーさ。それを見つめる楽しげな女の子たち。

競パンの中でカチンカチンになった股間の「もっこり」を擦りあげて倒錯オナニー。他には類を見ない斬新な世界での初めての射精にもうメロメロです。ロリ系でかわいくも小悪魔な魅力を持つ3人が、胡蝶の夢の如くレア競泳水着を着て競パン男をパンツ越しに責めてパンツの中で強引に弄びイカせちゃいます。最後は激しくシゴいて水着越しの電マ責めで強制パンツ内射精です。思春期.comとSHANGRILAが満を持してお送りするコラボ作品です。

 

 

私の治療は足舐めクリニック9 -通野未帆&奥菜アンナ-


噂の足舐めドクターだが、果たしてその治療の効果は本物なのか?
世の疲れた女性を癒すべく変態男が、現代医療とは程遠い独特の治療法を実践する足舐めクリニック。本当は女性の足が大好きで、女性の足を自由に触りたいが一心でこの病院を開業しました。何も知らない患者さんを言葉巧みに説得してマッサージと言い張って、大好きな女性の足を撫でたりさすったり、靴を脱がせて臭いを嗅いだりやりたい放題。しかし結果的に足舐め治療が功を奏してどんな病気も治せると大評判!今日もAV女優として、また期待の女子レスラーとしても有名な通野未帆さんと奥菜アンナさんが、B-1トーナメントの試合の疲れを癒す為に来院しました。


女優は女子レスラーとしてもアキバ作品に多く登場する通野未帆&奥菜アンナ。

美女の足をひたすら舐めて病を治療する噂のドMクリニック。

ストッキング舐めからのムレムレ生足ねっとり舐め診療を施術。

 


足舐めクリニック9-私の治療は大好きな足舐め臭い嗅ぎ-

(アキバBV動画配信)

● 通野未帆:160cm B87 W59 H85
● 奥菜アンナ:165cm B105 W56 H87
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:46分

美しい美女を目の前に変態院長は今日も絶好調です。患部とはまったく関係の無い靴やパンストの臭いを嗅いだり、さらには生足を舐めたり、顔を踏ませたりと意味不明な行動をとります。院長先生のやることに怪訝な様子で疑問を感じている2人ですが「全ての病は足から!」という真面目な顔をした変態院長の言葉に説得力があったのか素直に身を任せます。

言いくるめた2人の美女のパンプス舐め、パンスト脱がせ匂い嗅ぎ、足を散々舐めまわし、蒸れた生足を丹念に舐め、生足指をたっぷりとしゃぶる。そして自らベッドに横たわり、2人に生足で顔を踏ませる端倪すべからざる驚異の施術。更には特別治療として院長先生はパンツを脱いで、足裏でイチモツを足コキさせる。4本の足をたっぷり堪能してしまうドな体質の変態Mドクター。今日も変態医療行為は絶好調バリバリです。最後は先っぽからら白濁ネバネバの処方箋をたっぷりと出してスッキリしたら足舐め治療は完了するのでした。

 

 

M男を襲撃する逆レイプアマゾネス14 橘美穂

野球では良いバッターは打撃フォームは美しい。絞めのプロは絞める姿が美しい。

 
◆動画掲載コメント
誰だ、誰なんだ?あれはデビル…いや違う。ザ・寝技地獄を得意とするセクシーな衣装に身を包んだアマゾネス痴女格闘家である。確固たる論証は無いが、痴女性は持って生まれた素質なのかもしれない。巧みな格闘美少女のスパイダー攻撃から男たちは絶対に逃げられない。クモの様にからみつく長い手足、詰将棋の様に追い詰められ知らずに身動がとれなくなっていく。何ら遠慮なく本気で男をボコしていく橘美穂。格闘でさんざん傷めつけられプライドを砕かれた男。屈服させられ這いつくばりM男に成り下がる。男は必死に逃げるのだが美少女の餌になるしかない。


女優名はネット上で調べたところ橘美穂らしい。

素手で男を簡単に絞め落とし、手コキでいかせてしまう痴女が暴荒れ回る。

首を絞めつけられて男にできるのはただ藻掻き苦しむことのみ。

 


逆レイプアマゾネス 14

(アキバBV動画配信)

●出演者:橘美穂
●身長:166cm B95 W62 H93
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:70分

か弱い女を相手に男が負けるハズがない。しかし現実はそうならなかった。どんなに男が力をいれても、簡単に技を決めてしまう痴女ファイター。強烈なビンタが男に猛威を振るう。強烈な蹴りが脇腹にヒット!強烈な顔面騎乗の圧迫責め。そのどれもが男を服従させる序章にすぎない。女に暴力で支配され、醜態を晒して無理やり犯されてしまう男。そこに喜びの表情はない。

美女の太腿に締め上げられ、関節を極められて身動きすらできない。技をかけながらの言葉責めは官能的で、為す術の無い男の屈辱感を倍増させる。押さえ付け1ミリの隙間もない顔面騎乗で完全に征服する。泣きわめき何度もお許しを請うのだが一切受け入れられず、最後には力ずくで犯されてしまう。逃げだそうにも逃げ出せない。ニコニコした笑顔からは想像できないエグい攻撃力を持つ彼女には、まさに男を喰らう痴女レスラーの名がふさわしい。

 

*保護付コンテンツとはダウンロード動画ではなくストリーミング再生のことです

 

もう堪忍して…男女のスキンシップはお尻ペンペン 桜井ことの


大人の男女がお尻ペンペンで思いのたけを吐き出し合ったらどうなるのか?
ごく普通に生活していてもいつかは遭遇する夫婦生活の危機。今後の人生の大きな分岐点となる大きな決断の時。誰もがきっと経験するであろう修羅場において、男女の不満を相手にぶつけるお尻ペンペンという子供の躾のような行為を大人の男女の世界に持ち込んだら果してどうなるのか。その一例を紹介する本作。


相手を反省を促す躾は子供の頃からお尻ペンペンに限る(謎

平手打ちでお尻を叩き、さらに雑誌でパンパンと叩きまくる。

大人になってお尻を叩かれる行為はすごく恥ずかしいですね。

 


もう堪忍して…お尻ペンペン3

(アキバBV動画配信)

● 出演者:桜井ことの
● 身長:151cm B82 W57 H90
● メーカー:浪漫フェチ映像
● 収録時間:41分

今回のドラマに登場する夫婦は、妻がせっせとパートで働き、夫は若い頃からミュージシャンを夢見る売れないバンドマン。音楽の世界に没頭して働きもせず、家でも家事を手伝うわけでもないダメ夫のだらしなさに、とうとう妻の堪忍袋の緒が切れた。鬼のような形相で声を大にして夫に罵声を浴びせる妻。それだけでは彼女の憎しみの気持ちは収まらず、夫のズボンをずり下げて激しくお尻をペンペン叩き出す。痛みと恐怖で子供の様に泣き喚き、自分のだらしなさを痛感した夫は妻に謝罪を繰り返す。

そんな修羅場が行われた次の日、掃除をしようとリビングルームを見渡す妻。散らかっていた原稿用紙をよく確認もせずに全部まとめて燃えるゴミとして捨ててしまう。しかし、その中に夫が必死で作曲した楽譜があった事を、そのとき妻は知らなかった…。散歩から家に戻ってきた夫が自信作の楽譜を探すが見当たらない。それを妻が無造作に捨ててしまった事を知ると、夫はこれまた大魔神のような形相で妻へ罵倒を浴びせかける。お仕置きのお尻ペンペンが始まるのであった。この後、この夫婦は一体どうなってしまうのだろうか…。