月別:2017年05月
ホームPage 1 / 41234


美脚美女がピンヒールでキモオヤジをメッタ踏み、キツくヒールが食い込む
ふんわり癒し系美女の豊乳むっちりボディ。清楚な空気を漂わせる美脚スレンダー美女の早川りな。長いストレートの黒髪が素敵なお姉さん。そんな彼女が中年デブオヤジの身体を、顔を、そして股間をピンヒールで情け容赦なく徹底的に踏みつける。マゾを道具として扱う危ない調教の序曲がはじまった。妖しくも意地悪なペット調教が幕を開ける。ピンヒールをオヤジのたるんだ身体へ突き立てグリグリいたぶる。さらに脚を振り上げ、思いっきり両足で全体重を乗せて踏みつける美女。トドメはヒールの足コキで男のイチモツをゴリゴリしごいて強制フィニッシュでぶちまけてしまう。


女優の早川りな、企画作品等で出演がいくつか見当たるくらいで知名度は薄い。

硬い物で男根をいじられると思うとゾッとするなぁ…。

M男君も痴女られて興奮するかもだけど、やっぱり痛いだろうね。

 


バイオレンスピンヒールVol.2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:早川りな
●身長:160cm B81 W58 H84
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 
男達は美しい才色兼備なOLにお仕置きされてみたい。美脚スレンダー系の爽やかな素晴らしい笑顔をしたお姉さん「早川りな」がフェティッシュワールドM男踏み付け動画作品で登場です。キモオヤジをいたぶる美女の固いピンヒール。中年オヤジのコメカミに、ぶよぶよのたるんだ腹に、背中に、尻にグサグサ食い込み、ブスリと突き刺さるバイオレンスなピンヒール。前から後ろからあらゆる角度からM男の金玉を蹴り上げ踏み潰す。
そして彼女の全体重をかけてオヤジの太鼓腹に両足乗っかり苦しめる。オヤジの腹にブッスリ突き刺さるヒールに痛がり大悶絶。それを冷笑を浮かべ上から見下ろす美脚美女。本能のおもむくままに快楽を求める。最後は白いパンツを脱がしてヒールで男のイチモツをシゴき責め。完全女性主導のシチュエーションにいじめられM男は新たなる快感に目覚めていく。ご満悦のキモオヤジは白濁汁とアエギ声を撒き散らしながら堪らず発射してしまう。

 

 

タグ
  • トラックバック


痴女たちがM男のお尻を徹底的にスパンキング、お尻ぺんぺん!
おしりが性感帯で触られるのが大好きらしい軟弱な男が登場する。手による平手打ちスパンキング行為からはじまり強烈なキックをビシバシ叩きこむ。そして鋼鉄のフライ返しによる強打で男のお尻は真っ赤に腫れあがる。逃げたくても身動きが取れず懇願しても許されない。まだまだ全然足りないよ、男なら何事も挑戦する人生を選べ。台本など存在しない世界で本気で踏み、往復ビンタ、金蹴り、そして顔面蹴り。我々の作品に出る女性はプロじゃない、素人女子がやるからおもしろい。CLUB-Qのリングには女の怒声と高い打撃音ばかりがいつまでも響き渡る。

M格闘LIVE 2
お尻ペンペン、赤く猿のように腫れたお尻が何かミジメ…。

強き女たちの暴力は休むことを知らない。

馬乗りになって顔面騎乗でM男を完全征服。

 


The LIVE 2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ミニスカ人妻2名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:57分
 

作品情報・レビュー

 
性感帯がお尻という男が登場。確かにお尻触られると気持ち良いよね。じゃあ徹底的にやってやる。まず平手でお尻ぺんぺん、ブーツの硬い踵での踏み、蹴り。お尻を叩きまくる。本物ドS女たちは容赦ない蹴りをM男に入れる。女の意地とプライドをかけたガチンコバトルが繰り広げられる。痴女からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!
あんた相当好きだねと、取り出したものは鋼鉄のフライ返しだった。珠玉のプレイでM男を焦らし調教していく2人の女性たちは、Sっ気たっぷりに縦横無尽に荒れ狂う。SMクラブ物では見られない豪華な布陣がCLUB-Qには存在する。一方的に容赦なく叩かれ続けたお尻は次第に真っ赤に腫れあがる。さすがのお尻触ってちょーだい男も気息奄々でギブアップ寸前!蒸れまくった女性の匂いはどんな匂いなのだろうか?マゾの表情が恍惚の笑みを浮かべていた。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック

S系女王様のペットになりたいと自らジュンの元を訪れたブーツフェチなM男の幸福なお話です。

黒革のツンとした匂いが好き、妖しげな光沢が好き、黒革ブーツ大好きM男の欲望を満たす、本格ブーツ調教シリーズ第2弾動画です。今回も怖そうなS女王様が上から目線の傲慢態度で男性を 踏み付け、蹴り上げ、弄りながら調教していく。苦痛に歪む表情に反比例するように下半身の興奮も高まる。そして耐え抜いた優秀なペットにはブーツ奉仕やブーツコキのご褒美が待っている。エスカレートする激しい調教の先には最高の快楽、女王様の手による垂涎の射精コントロールが待っていた。アメとムチを使い分ける凛々しいジュン女王様の戦慄しそうな調教はM男性必見です。

飼われたいなら、私の心を震わせてみせなさい。土下座して最も哀れな姿をお見せなさい。

ジュンのブーツにひれ伏し、ジュン様を神々しく崇める。

惨めな姿を晒しながら調教されることを切に願いペットになるM男。

 


BOOTS AND PET Vol.02

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:ジュン
●メーカー:RISING
●収録時間:56分
 

作品情報・レビュー

 
神々しい女王様の従順なペットとなり、お仕えしてご奉仕したいという願望を持つM男。巷で評判のM男調教師のジュンのもとを訪れた。高圧的な傲慢S女な態度で出迎えるジュン。そのキツい対応にM男は興奮しジュンのペットになることを懇願する。這いつくばる惨めな姿が気に入ったジュンは、早速M男を調教開始する。私のブーツで調教して欲しいのなら、懇願してごらんなさい!
犬のように首輪と鎖でM男を拘束し、ギャグボールで口を塞ぎ、黒革ブーツで容赦なく踏みつけいたぶる。彼女のお気に入りだという黒ブーツをM男はいとおしそうに舌で舐めて磨き、そのご褒美としてブーツで蹴飛ばして戴いたり、馬乗りされて遊んで戴いてるのだった。素直で従順なペットになったM男をすっかり気に入ったジュンは、M男の汚らしい股間のイチモツを黒革ブーツで挟み、踏みつけ、夢のブーツコキを与えることにした。一度味わってしまったら頭と体が忘れられない中毒性の高いスイート調教。おねだりするM男に次々と命令が下されていく。

 

 

カテゴリー
タグ


麗しい2人の美女がバキュームベッドでM男を拘束して圧縮調教責めにする。
ピチリと包まれたバキュームベッドの中に監禁されているM男。ラバーがぴったり張り付いて身動きが取れずモゴモゴする哀れな男。レースクイーンがスイッチを入れると中の空気が吸い出され、薄いラバーが男の身体にピッタリと貼りついてゆく。バキュームベッドが全身に吸い付いて身動きも抵抗も逃亡も出来ない。全身がラバーに圧迫して完全密閉され、身体の自由を失いまな板の鯉も同然。タイツに唾が染み込むとずっと匂いを感じることができて大興奮ですよ。2人の華麗なレースクイーンがゴムに包まれた哀れなM男を卑猥にイジメまくる。こんな恥ずかしい飼い方されたら僕は幸せかも…。M男の貴方だけにオススメの究極のマニアック映像です。

巻き髪のイケイケギャル風の女性。かなりセクシー!

M男君はベッドの中で動けず、ずっと苛められているしかない。

登場する女優さんは2人とも美人、名前を知りたいです。

 


バキュームベッドM男調教 2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:2名
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 
身動き一つ出来ず逃げ出せずに気が狂いそうな状況下のM男、現れた二人のレースクイーンは男脳を突き刺す淫語と不敵な笑みで誘惑する。薄ら笑いを浮かべてラバーに包まれ全身性感帯となった男の身体を弄び全体重をかけて顔面踏みつけ。過激に華麗に乱れまくりです。更に欲望のままに男をいたぶる痴女たち。あなたにはもっとお仕置きが必要かしら…。
だが簡単にイカせずにイジメ同然に生殺し。唯一バキュームベッドの外側へと繋がる呼吸口を利用し、男の口中に唾液を垂らし、汚れた足の裏を舐めさせる。また。その呼吸口を塞いでの危険な窒息責め。そしてバキュームベッドに包まれた男の身体に馬乗り状態を楽しむ。圧縮、全体重をかけて圧迫の二重地獄がM男に襲い掛かる。そして窒息スレスレな顔面騎乗と強制クンニ責め。執拗なイジメを繰り返しているうちに段々とイジメが楽しくなってきた美女。バキュームベッドに拘束されて身動きも抵抗もできず、されるがままにレースクイーンにいたぶられる哀れな男の姿。

 

 

タグ
  • トラックバック
ホームPage 1 / 41234