月別:2017年05月


美脚美女がピンヒールでキモオヤジをメッタ踏み
清楚な空気を漂わせる美脚スレンダー美女の早川りな。長いストレートの黒髪が素敵なお姉さん。そんな彼女が中年デブオヤジの身体を、顔を、そして股間をピンヒールで情け容赦なく徹底的に踏みつける。妖しくも意地悪なペット調教が幕を開ける。ピンヒールをオヤジのたるんだ身体へ突き立てグリグリいたぶる。さらに脚を振り上げ、思いっきり両足で全体重を乗せて踏みつける美女。トドメはヒールの足コキで肉棒をゴリゴリしごいて強制フィニッシュでぶちまけてしまう。

女優の早川りな、企画作品等で出演がいくつか見当たるくらいで知名度は薄い。

硬い物で男根をいじられると思うとゾッとするなぁ…。

M男君も痴女られて興奮するかもだけど、やっぱり痛いだろうね。

 


バイオレンスピンヒールVol.2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:早川りな
●身長:160cm B81 W58 H84
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:49分
 

作品情報・レビュー

 

男達は美しい才色兼備なOLにお仕置きされてみたい。美脚スレンダー早川りなが、M男踏み付け作品に登場です。中年オヤジをいたぶる美女の固いピンヒール。そのたるんだお腹に、背中に、尻にグサグサ食い込み、ブスリと突き刺さるバイオレンスなピンヒール。前から後ろからあらゆる角度からM男の金玉を蹴り上げ踏み潰す。
そして彼女の全体重をかけてオヤジの太鼓腹に両足乗っかり苦しめる。オヤジの腹にブッスリ突き刺さるヒールに痛がり大悶絶。それを冷笑を浮かべ上から見下ろす美脚美女。
最後は白いパンツを脱がしてヒールで男の肉棒をしごき始める。完全女性主導のシチュエーションにいじめられM男は新たなる快感に目覚めていく。ご満悦のキモオヤジは白濁汁とアエギ声を撒き散らしながら堪らず発射してしまう。

 

 

タグ


女王様のペットになりたいブーツフェチM男
黒革のツンとした匂いが好き、妖しげな光沢が好き、黒革ブーツ大好きM男の欲望を満たす、本格ブーツ調教シリーズ第2弾です。今回も怖そうなS女王様が上から目線の傲慢態度で男性を 踏み付け、蹴り上げ、弄りながら調教していく。苦痛に歪む表情に反比例するように下半身の興奮も高まる。そして耐え抜いた優秀なペットにはブーツ奉仕やブーツコキのご褒美が待っている。エスカレートする激しい調教の先には最高の快楽、女王様の手による垂涎の射精コントロールが待っていた。


飼われたいなら、土下座して最も哀れな姿をお見せなさい。

ジュンのブーツにひれ伏し、ジュン様を神々しく崇める。

調教されることを切に願いペットになるM男。

 


BOOTS AND PET Vol.02

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:ジュン
●メーカー:RISING
●収録時間:56分
 

作品情報・レビュー

 

神々しい女王様の従順なペットとなり、お仕えしたいと願うM男。巷で評判のM男調教師のジュンのもとを訪れた。高圧的な傲慢S女な態度で出迎えるジュン。そのキツい対応にM男は興奮しジュンのペットになることを懇願する。
這いつくばる惨めなM男の姿が気に入ったジュンは、早速M男を調教開始する。犬のように首輪と鎖でM男を拘束し、ギャグボールで口を塞ぎ、黒革ブーツで容赦なく踏みつけいたぶる。彼女のお気に入りだという黒ブーツをM男はいとおしそうに舌で舐めて磨き、そのご褒美として馬乗りされて遊んでもうらうのだった。
従順なペットをすっかり気に入ったジュンは、M男の汚らしい股間のイチモツを黒革ブーツで踏みつけ、夢のブーツコキを与えることにした。それは一度味わってしまうと頭と体が忘れられない中毒性の高いスイート調教なのです。

 

 

カテゴリー
タグ


美女たちがバキュームベッドでM男を圧縮調教する。
美人レースクイーンたちに調教される男。がキュームベッドの空気が吸い出され、薄いラバーが男の身体にピッタリと貼りついてゆく。バキュームベッドが全身に吸い付いて身動きも抵抗も逃亡も出来ない。全身がラバーに圧迫して完全密閉され、身体の自由を失いまな板の鯉も同然。二人の華麗なレースクイーンが、ゴムに包まれた哀れなM男を卑猥にイジメまくる。でも綺麗なお姉さんにエロ責めされて大興奮。こんな恥ずかしい飼い方されたら僕は幸せだ。M男の貴方だけにお薦めのマニアック映像です。


巻き髪のイケイケギャル風の女性。かなりセクシー!

M男君はベッドの中で動けず、ずっと苛められているしかない。

登場する女優さんは2人とも美人、名前を知りたいです。

 


バキュームベッドM男調教 2

(アキバBV動画配信ページ)

●出演者:2名
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

現れた二人のレースクイーンたちは、ラバーに包まれ全身性感帯となった男の身体を弄び全体重をかけて顔面踏みつけ。過激に華麗に乱れまくりです。更に欲望のままに男をいたぶる痴女たち。貴方にはもっとお仕置きが必要かしら…。
だが簡単にイカせずにイジメ同然に生殺し。唯一バキュームベッドの外側へと繋がる呼吸口を利用し、男の口中に唾液を垂らし、汚れた足の裏を舐めさせる。また。その呼吸口を塞いでの危険な窒息責め。
そしてバキュームベッドに包まれた男に馬乗りして楽しむ。圧縮、全体重をかけて圧迫の二重地獄がM男に襲い掛かる。そして窒息スレスレな顔面騎乗とパンティー責め。M男は藻掻き苦しむが抵抗できず、意地悪なレースクイーンたちにいたぶられる他はない。

 

 

タグ


哀れな奴隷は電気アンマの夢を見るか?
クールな美女が密室で猛威を振るう。Sっ気たっぷりな新城えりなが、男の両足を無理やり開いて電気アンマで暴行する。男はジタバタ抵抗するが、その激しい振動、踏み込みに悶絶するしかない。バリエーション豊富な電気アンマ責めが堪能できます。最後は直に男根を刺激する股間責め調教。貴方は彼女のお仕置きプレイに耐えられますか?もはや抵抗も出来ずに無慈悲にいたぶられ翻弄され、ついには快感が芽生えていき電気アンマの足コキでイカされてしまう。

ツンデレな新城えりな、M男をいじめ調教していく。

様々な角度の電気アンマ責め、女性の裸体は拝めないよ。

最初は泣き叫び悲鳴を上げていた男も次第に電気アンマの快感に目覚めていく。

 


哀れな奴隷は電気アンマの夢を見るか?

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:新城えりな
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:40分
 

作品情報・レビュー

 

美脚お嬢様の新城えりなの電気アンマ責め!危険を察知した男は、手で押さえて必死に抵抗しようとするが、逆らえきれず両股を開かされてしまう。無防備な股間に伝わる激しい振動、強烈な踏み込み電気アンマ。しかし男は女の従順なM奴隷で逆らえない。
男はパンツを履いた状態から、やがて仰向けうつ伏せ、立った状態など、角度を変えての様々な電気アンマ調教を受ける。激しい踏み込みとリズムを刻んだ、まるでロックンロールの様なノリノリの電気アンマ責めに「つぶしちゃうわよ」「使い物にならなくしてあげる」等の小悪魔の罵声が女性の口から聞こえた。痴女と化した新城えりなの猛威の前に、もはや抵抗する気力も消えうせ従順に従うほかなかった。

 

 

タグ