痴女たちがM男のお尻を徹底的にスパンキング、お尻ぺんぺん!
おしりが性感帯で触られるのが大好きらしい軟弱な男が登場する。手による平手打ちスパンキング行為からはじまり強烈なキックをビシバシ叩きこむ。そして鋼鉄のフライ返しによる強打で男のお尻は真っ赤に腫れあがる。逃げたくても身動きが取れず懇願しても許されない。まだまだ全然足りないよ、男なら何事も挑戦する人生を選べ。台本など存在しない世界で本気で踏み、往復ビンタ、金蹴り、そして顔面蹴り。我々の作品に出る女性はプロじゃない、素人女子がやるからおもしろい。CLUB-Qのリングには女の怒声と高い打撃音ばかりがいつまでも響き渡る。
M格闘LIVE 2
お尻ペンペン、赤く猿のように腫れたお尻が何かミジメ…。

強き女たちの暴力は休むことを知らない。

馬乗りになって顔面騎乗でM男を完全征服。

 


The LIVE 2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:ミニスカ人妻2名
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:57分

性感帯がお尻という男が登場。確かにお尻触られると気持ち良いよね(謎)じゃあ徹底的にやってやる。まず平手でお尻ぺんぺん、ブーツの硬い踵での踏み、蹴り。お尻を叩きまくる。本物ドS女たちは容赦ない蹴りをM男に入れる。痴女からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!

あんた相当好きだねと、取り出したものは鋼鉄のフライ返しだった。珠玉のプレイでM男を焦らし調教していく2人の女性たちは、Sっ気たっぷりに縦横無尽に荒れ狂う。SMクラブ物では見られない豪華な布陣がCLUB-Qには存在する。一方的に容赦なく叩かれ続けたお尻は次第に真っ赤に腫れあがる。さすがのお尻触ってちょーだい男も気息奄々でギブアップ寸前!蒸れまくった女性の匂いはどんな匂いなのだろうか?マゾの表情が恍惚の笑みを浮かべていた。