虫も殺せぬ様なお嬢様が乞われるままにM男の首を絞めるうちに彼女の内に眠るS性が開放される。

 
◆動画掲載コメント
さすがに最初は遠慮して恐る恐る男の首を絞めていたけど、そのうち興奮してきて隠れていたS性が開花するお嬢さん。その豹変したギャップが怖い!スタッフが危険だと止めても面白がって首絞めを辞めずに首を絞め続けるシーンは必見です。男女の歪んだ性欲が美少女を鬼畜の世界へ引きずり込む。苦しくて気絶した男を逆セックスで犯しながら延々に首を絞め続ける。額に汗を浮かべ絶叫し乱れまくりのイキまくり。額に汗を浮かべ絶叫し乱れまくりのイキまくりの女子大生なつきさん。もはや男の事は考えずにもっと突いてと悶え昇天する。女の子って怖いですね~。


興味本位でM男責めAV撮影に参加した素人娘のなつきさん。

最初は戸惑い気味でしたが、だんだん首絞め行為が楽しくなってくる。

痴女的なS性に目覚めやがて満面の笑みでM男の首を絞めあげてゆく。

 


清純美女が男を首絞め! 2

(アキバBV動画配信)

● 出演者:音大生なつきさん
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:50分

都内の有名な音大に通い、ヴァイオリンを得意とする正真正銘のお嬢様「なつき」さん。ちょっとした好奇心からAV出演を決意。たくさんの人生経験をしてみたい気持ちも分からないでもない。しかし今回の企画内容までは聞かされていなかったため、スタジオ入りして少々驚いているご様子でした。

準備が整ったスタジオで撮影直前に今回の企画内容を聞かされ、かなり驚いた様子です。しかしスタッフたち、そして相手のM男に乞われるままに慣れない手つきで首を絞め、力加減が分からずM男を失神させてゆく。そんな風におっかなびっくりで首絞めを繰り返すうち、徐々にコツを掴んだのか首絞めが楽しくなってきた様子。次第に内なるS性を開花させてゆくお嬢様。やがて自ら積極的にM男の首を絞め、躊躇いながらも首絞め痴女と化し、ついには興奮とまらなくなってM男の股間にまで手を伸ばす。男が失神しても首を絞め犯し続ける変態お嬢様も可愛いものです。