男を喰らう肉食系の痴女たち、野生の本能が性欲を駆り立てる。痴女たちの餌は生きて帰さない!

 
◆動画掲載コメント
もしも人間が文明を捨てて野生に帰った時、内に眠る本能が目覚め獰猛に肉を喰らうだろう。女はメスになり、男はオスになった。四つん這いになって突進しながら男を襲う。獲物の体中を噛み付き、男は泣き叫びながらお許しをこうが、野生化した3匹のメスは言葉を理解することなく獲物を襲い続ける。弱った獲物を仕留める肉食獣の本能なのだ。最後は2人で男をいたぶり犯し、阿鼻叫喚の世界が繰り広げられる。絶え間ない激痛に思わず男は悶絶するも、女王様には虫の声にしか聞こえず調教はよりハードに行われ、M男たちを心身共に崩壊させていくのでした。


登場する女優名の記載は無い。この美形の女性はあの人ににてるけどどうだろう。

水着姿のギャルたちが、四つん這いになって男を襲う。

美形のギャル3名に責められる。M男冥利に尽きますね。

 


逆レイプアマゾネス 6

(アキバBV動画配信)

● 出演者:都会ギャル3人
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:54分

完全暴力支配、オスをかみ殺す恐怖
アキバサイトでCLUB-Qの動画作品を見て回ると、まあどれも似たようなM男調教作品が多い。女が男を犯すというか、痴女というより暴力的。男をいたぶり犯し尽くす。過激アダルト動画がずらりと顔を揃える。

逆レイプアマゾネスという、いかにも肉食系女子なタイトルだ。女が男を襲い喰らい尽くす。M男君も唾涎のワクワクしそうな展開だ。本作も派手なミニスカギャル3名が登場する。凄みある怖そうなジャケット写真だが、単体として女優を捉えれば都会的なお洒落のセンスを感じる。しかも美形じゃないか。このまま僕を襲って犯してください。しかし作中ではセクシーな水着姿になって登場。リングの上で両手を付いて四つん這いになって男に襲い掛かる。噛み付きまくる。まるで猛獣です。肉棒を貪りながら馬乗りになって男を屈服させる完全征服だ。抵抗など許されず泣いても叫んでも誰も助けてくれない。

 

*保護付コンテンツとはダウンロード動画ではなくストリーミング再生のことです