究極のフェチズム!スケベおやじの前立腺を刺激する美女OLの電気アンマ。

 
意地悪なOL美女の強烈な電気アンマの刺激でイキっぱなし!ヒールで素足で与える究極の刺激。足指でまさぐられる股間に感じる快感に負けてM男になるしかない。子供の頃には男子はみなやったと思われる電気アンマ遊び。道具とかではなく足のみで責める。美女の妙技でM男も悶え昇天20ラウンド継続オーバー?出玉モリモリ股間が熱くなる。貴方は日常を捨て去って全てを晒け出し、非日常の解放感をお互い味わう。股間に美女のハイヒールが食い込み、肉棒、睾丸を押し潰してゆく。ヘビのように執拗な電気アンマ攻撃に男は新たな快楽に目覚め、電気アンマの振動で果ててしまうのであった。


美女OLの硬く尖ったヒールの踵で責められる恐怖…。

あまりにも恥ずかしすぎる屈辱的な方法で男がイカされていく。

執拗に何度も電気アンマで股間攻撃を繰り返す。

 


電気アンマ射精1

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:Fetish boya
● 収録時間:40分
 

作品情報・レビュー

 
美人OLの着替え現場を覗き見している変態オヤジ。それに気付いた気が強い美人OLによる変態オヤジ電気アンマ制裁プレイ。覗き見どころか下着まで盗んでちゃっかり履いていたド変態オヤジの、女性用下着に包まれた股間を、冷酷美女がパンプスで、ストッキングで、そして生足で電気アンマでいじめる。妖しく匂い立つ女神たちの淫香に興奮を隠せない。
男たちをジワジワと快楽漬けでオカシクさせていく快楽レディー。オーソドックスな両足掴みスタイルだけでなく、四つん這いや、スタンディングなど、体位を変えた変則スタイルでの電気アンマ責めもあり。女性用下着の股間に拡がってゆくオヤジの恥ずかしい染み。最後は生チンに生足電気アンマ責めで無理やり射精させられてしまう。一度虜になったら決して逃れる事はできない蜜の味。イタズラな笑顔で跨る美人OLに勃起&射精コントロールされてしまう哀れなM男。

 

 

カテゴリー
タグ
  • トラックバック