電気あんま&言葉責めの罵倒で同時に責められる哀れなM男君。

 
<無料動画サンプル>
フェチな性癖を持つユーザーから送られたメールで始まった新企画です。電気アンマといえば、男いじめの定番。子供の頃に学校でふざけて遊んだ経験も多いかと思われます。とくに女性に責められる興奮、大好きな女の子と仲良く慣れる男女のスキンシップと言えなくもないのです。それが忘れられずに大人になってM男道にハマッてしまった貴兄も多いという噂もある。綺麗な女性陣に小さなイチモツを小馬鹿にされ罵られる強烈な電気アンマ。立って、座って、上から下から続けられる股間圧迫。そんな四面楚歌な状況でも勃起してしまう悲しい男達のポエムをご覧ください。

紺野ひかる画像
女子校生からOLお姉さんまでたくさんの美女たちにいたぶられるオムニバス作品。

様々な電気アンマの刑を喰らっているうちに、身も心もドMになってしまった男。

股間を痛めつけられながら女の奴隷へと成り下がった快楽から昇天する。

 


電気あんま罵倒

(DUGA動画配信)

●女優名:阿部乃みく、しとう和歌、逢沢るる、杏咲望、一之瀬すず、原千草、紺野ひかる、彩城ゆりな、若月まりあ、春日野結衣、杉崎絵里奈、早瀬ありす、白咲碧、竹内真琴、武藤あやか、武藤つむぎ、碧しの、槇原愛菜、里咲しおり、蓮実クレア
●メーカー:FREEDOM
●収録時間:114分
 

作品情報・レビュー

 

美女に罵られて股間をついつい固くしてしまうボクの性癖。お姉様もっとボクをイジメてください。罵声を浴びてギンギンに勃起した肉棒に、お姉さんは嬉しそうに電気アンマを仕掛けてきた。小悪魔な紺野ひかるちゃんに股間を踏みにじられ、男は電気アンマの虜となってしまう。
軟弱で甘えた男の股間をこじ開け電気アンマで股間を圧迫する。睾丸、肉棒が潰れそうな圧力と脳天にまで響く振動で男は悶絶しながら恐怖に慄く。男の泣き叫ぶ姿を観て、さらに興奮して激しい電気アンマを仕掛ける危険なサディストな若月まりあちゃん。
巧みな言葉責めと股間の振動に足フェチ男は電気アンマの快楽に目覚め、生足電気アンマで気持ち良くなって大暴発してしまうのでした。優し気な笑顔のアイドル阿部乃みくちゃん最高です。ぜひ動画をダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック