パンツの布超しに触ってるだけで…そんなに気持ち良いの?

 
<無料動画サンプル>
敏感なM男たちの股間をパンティの上から、舌や手でねっとりと刺激する小悪魔なお姉さん「シゴいてもらえないんすか?」触って欲しいのに触ってもらえない、舐めて欲しいのに舐めてもらえない。言葉責めも焦らしテクもお手のものという姿は、経験豊富なお姉様ならでは。触れるか触れないかのフェザータッチ愛撫から爪先でカリカリなぞり、長舌を絡ませる凄テク舐めで卑猥に弄ぶ意地悪な痴女。もう頭が混乱しておかしくなっちゃいます。張り裂けそうなパンツのままでイカされる。男は女のもっこり玩具…。今宵、4人美人お姉さんがジラし続けて、M男を生殺しにしちゃいます。

大槻ひびき画像
女優名はwiki調べで、鷹宮りょう、大槻ひびき、辻本りょう、椿まひる、計4人。

お色気振りまき焦らしに焦し過ぎてパンツ内で暴発させたりを延々と繰り広げる。

淫語挑発しながら生殺し的要素もあるけど、この世界観は引き込まれる。

 


シゴいてもらえないM男 ~ジラされ続け生殺しされた僕~

(DUGA動画配信)

●女優名:鷹宮りょう/大槻ひびき/辻本りょう/椿まひる
●メーカー:未来(フューチャー)
●収録時間:146分
 

作品情報・レビュー

 

色っぽいお姉さんの妖しい視線で見つめられ、我慢汁出まくりで、シゴいてないのにイッちゃいました!全身が震えだすほどの快楽がM男を襲う。見た目とのギャップがあったりするのも面白いです。人気女優の辻本りょうちゃんが、過激な演出に戸惑いながらも最後まで大胆に魅せる渾身の一作。
直接触ってもらえない、直接舐めてもらえない、本当に意地悪な大槻ひびきちゃん。でも僕はこの快感に負けてパンツに中でイカされてしまう。苛められると勃起するM男の望みを叶える夢のシチュエーションです。
平成時代を謳歌する世の中の草食系男子に贈るフェチな物語。我を忘れて責められる快感が身体を貫く。彼女たちの本物の痴女性が強烈に興奮を誘う。大槻ひびきちゃんが意地悪に寸止めなどでM男を翻弄し手コキ、足コキ、言葉責め。シゴいてもらえないM男君。美しきお姉さんが股間に直接響く優しい淫語連発です。どれだけ絶頂しても解放してもらえないもどかしさ、どうぞ動画ダウンロードしてお楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック