男女のSM行為は後戻りできない日常に潜む…。

 
<無料動画サンプル>
丁寧な初対面の挨拶の後、M男は衣服を脱ぐよう命ぜられる。SM女王様の指示のまま恥ずかしさに戸惑いながらもパンツ一丁になるお利口なM男君。すでに女王様の威光に気後れしてペットと化したM男は、自分の全てを捧げて絶対服従を受け入れるほど、すみれ女王様に従順に懐いてしまっている。じわじわと優しく愛撫したり、時には激しく罵倒しながら猛威を振るう気まぐれなSM女王様。まるで魏の曹操のように酷薄非情な冷たい表情でM男を弄びながら痛みを与える。お尻を撫でられアナルに指を突っ込まれて滅茶苦茶に犯されるのであった。
MISTRESS画像
M男も憧れる美しいプロポーションを誇る長身美人のすみれ女王様。

美しさと優しさと癒しをもった新しい形のSM女王様との濃密な時間。

服従するM男君を手指や身体を使ってねっとりと撫で回し翻弄していく。

 


MISTRESS LIVE Vol.5 すみれ女王様

(DUGA動画配信)

●女優名:すみれ女王様
●メーカー:SMプレイライブ
●収録時間:89分
 

作品情報・レビュー

 

すみれ女王様の優しく甘い言葉とにこやかな笑顔が印象的で好感度抜群です。優雅で洗練された身のこなしと魔性のテクニックでマゾを翻弄する女王様。街ですれ違ったら、思わず振り向くほどのモデル系イイ女…声をかけることも出来ず…。
そんな美しく魅力ある女性の生身体を前に、M男性にさからう術はなくまな板のマグロも同然。焦らされ、罵られながらも下半身は反応してしまうという荒唐無稽な痴態を晒す。女王様と空気を共にできる奴隷に与えられた甘くて切ない時間。自分から志願して人間馬になったものの、体力が足りずに崩れてしまう。
M男クンは悶絶しながら哀願するが受け入れられず、ひたすら責め続けられる。すみれ女王様との濃密な時間の中で、棘ある茨の鞭で打たれても、紅蓮の炎の中でも、それでもM男君は喜んで人間玩具へと堕ちていく。二人の私生活に密着した濃密なる時間を思う存分お楽しみください。

 

 

タグ
  • トラックバック