由緒ある良家のお嬢様・西山真里さんが高潔なるドSっ痴女ぷりを見せつける。

 
◆動画掲載コメント
色っぽい女性のピンヒール大好きM男クンから絶大な支持を得る人気シリーズ第8弾動画作品の登場です。クールビューティー冷酷なS女性が冷笑を浮かべ容赦なく男の身体を踏みつけピンヒールを食い込ませる。身体に残る無数の痛々しいピンヒールの傷跡。止まらない足責めと卑猥な言葉に興奮すること間違いなしです。スラっと伸びた長い足を様々な角度から撮影しました。美脚イメージや奉仕、ピンヒールコキなど多彩なエロシーンでピンヒールマニアなら納得の1本です。


西山真里が鋭く尖ったヒールの踵でM男をいたぶり尽くす。

ヒールのカカト部分でグリグリされ踏みつけられることを想像すると堪りません。

オヤジの身体を容赦なく靴で踏みつけ楽しげにヒールの跡を刻んでゆく。

 


ピンヒールで踏みつける女 8

(アキバBV動画配信)

● 出演者:西山真里
● 身長:159cm B90 W58 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:55分

清純な美脚が、固いピンヒールが、中年オヤジを執拗に責め立て悶絶させる凶器となる。山の手のお嬢様的な雰囲気の美女が、おしとやかそうな見た目に反し、内に秘めたドSっぷりを発揮する。ピンヒールでオヤジを踏みつけまくる。綺麗な美脚をたっぷりと披露し、オヤジのたるんだブヨブヨの腹、軽そうなドタマなどを存分に踏みつけ、ヒール跡を残してゆく。

プライベート空間で痴女と共有する恐怖のひと時。制裁を受けるオヤジのみっともないツラの数々、悲鳴を上げて悶絶するオヤジを上から目線で見下しつつ踏みつけ続けるお嬢様系の美脚美女の西山真理。最後は大サービスのヒール部分を使ってのチンコキ責め。絶妙なヒール捌きで気持ち良くなって爆発寸前!フェチプレイ満載です。今回はシルバー&ブラックの2足のハイヒール使用。