首絞め痴女
狂気の首絞め痴女たちがM男君をいたぶり弄ぶ。
綺麗なお姉さん2人が、あぶない女首絞め師としてM男君をいじめちゃいます。派手な茶髪の美月お姉さんは阿修羅のようには男を欲望の限りに締め上げ犯していく。ごく普通のOL綾見ひかるちゃんは、遊んでくれない彼氏に業を煮やし、まるで自分の玩具を弄ぶように様々な手段で継続的に首を締め上げる。人間ドラマの骨組みが異なる2つの展開が楽しめる作品になっています。生命の危機に瀕した男たちの首を絞めたときの苦しそうな表情が堪りません。失神寸前、朦朧とする意識、真っ赤になる顔…締め落とされる寸前に快楽を味わえるらしい…。

茶髪の派手なお姉さんは美月、もう一人は綾見ひかる。

狙われた男たちは、彼女達の卓越した技術を前に抵抗できない。

男の首を絞め、苦痛を与えるのと同時にその体を犯し快楽を与える。

 


逆レイプ!女首絞め師 8

(アキバBV動画配信ページ)

● 美月:162cm B90 W56 H90
● 綾見ひかる:152cm B82 W59 H85
● メーカー:スーパーソニックサテライツ
● 収録時間:58分

狙った男の首を鬼畜な手段で強引に締め上げ、無理やり体力を奪い従順になったところで犯していく。それが噂の危険な女首絞め師である。痴女たちの卓越したスキルで責め上げ、苦しみつつも女性と交わる快楽に溺れる男たち。男の首を絞めて、苦しそうな顔を見て喜ぶ。苦痛に歪む表情にエクスタシーを感じる女。その様子を上から眺めながら、不敵な笑みを浮かべる女首絞め師の美月と綾見ひかる。

その姿はまるで天使のように美しく、そして妖艶であった。彼女に狙われた哀れな男は、逃げ出すことも抵抗する事も許されない。これでもかとばかり絞められ、失神と痙攣を繰り返す。そして男たちは誰も辿り着く事のなかった恍惚の世界に足を踏み入れてしまうのであった。快楽と苦しみを同時に味わいながら、結局世の中は善であると考える楽天主義のようなもの。綺麗な首絞め師にいいように犯されて、桃源郷が見える瞬間を余すところなく映像として提供しています。