勝てばチャラ・負ければ相手の借金も背負うという格闘バトルに挑戦する。

 
◆動画掲載コメント
借入金の利子が雪だるまに膨れ上がり、もはや収拾のつかない多額の借金を抱えて悩む男。利子だけでも返そうと借り入れ先の金融会社に赴くが「ある場所で格闘をして勝てば借金はチャラになるから、そこに行って金を返せ」と怪しげなアドバイスを得る。格闘経験もロクにない男は尻込みするが、拒否権もなくアテもなく渋々と格闘場へ向かう。とにかくどんな場所か様子を探ってみることにした。すると同じ境遇の人々が集まって来ていたが、格闘技経験者などいるわけもなく、ごく普通のか弱いOLばかり。この闘い、勝ったも同然だ!


膨れ上がる借金が3億円。とある金融会社から指示されて格闘場へ向かう男。

白と黒のミニスカファッションは女性が綺麗に見える最高の組み合わせですね。

逆切れした女は荒れ狂い男を犯していく。

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.6

(アキバBV動画配信)

● 出演者:牧野絵里
● 身長:152cm B93 W60 H90
● メーカー:アマゾネス
● 収録時間:47分

そこへ現れたのは大人しく気弱そうなメガネの若い美女。彼女も同じ境遇のようで父親の借金5億を返済するためにやってきたとのこと。女性が相手ならば、しかも見た目はひ弱なので勝利を確信した男はこの借金バトルのリングに上がった。

男の下心もあって意気揚々と興奮気味に女に襲い掛かった。壁に叩きつけて弱らせ、服を破いて乱暴しようとする。中年オヤジの夢、若いギャルとのエッチ!しかしその瞬間、父親の借金苦を抱える儚いメガネ美女が、内に秘めた痴女の本性を現す。
男に犯されそうになると、女は口調も表情もガラリを変えて荒れ狂い猛反撃。阿修羅のような面相に恐れをなして逃げようとする男をとっ捕まえ電気アンマを食らわせ決して逃がさない。卑猥でお高い口調の言葉責め、Hに身体をくねらせた顔面騎乗で窒息責め、手コキ、フェラ、そしてSEXと怒涛の展開に目が離せない。