ピンヒールで踏みつける女 2
金崎あいの情け容赦無い踏みっぷりにM男も大悶絶。
すらっと長い美脚が、固く尖ったピンヒールが、オヤジを悶絶させる凶器と化す。容赦なく踏みつけるドS系美女の金崎あいが、珠玉のプレイでM男を焦らし調教していく。ピンヒールがオヤジの背に腹に尻にそしてドタマにブッ刺さる。散々踏みつけられイジめられ、でもビンビンの男根がソソり立つ。ハイヒールで痛めつけ、蒸れた足の匂いを嗅がせ、足コキでイカせ、エゴマゾを跪かせる。そして最後はヒールコキで恥ずかしながら大量発射してぶちまける。


上から目線のクールな女がヒールで男を踏みつけ。

女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらない哀れなM男。

ピンヒールで踏みつけ苦痛と快楽を与え服従させる調教をご覧ください。

 


ピンヒールで踏みつける女 2

(アキバBV動画配信ページ)

● 出演者:金崎あい
● 身長:173cm B90 W58 H88
● メーカー:アキバコム制作部
● 収録時間:55分
 

作品情報・レビュー

 

まずはその美脚を舐める様にじっくりと堪能する。そしていよいよオヤジを尖ったピンヒールで容赦なく踏みつけいたぶっていきます。M目線に執拗に拘った渾身のカメラワークが素晴らしい。超絶テクニックでM男を快楽ヘブンに連れていく。
半ケツを出したみっともない格好をしたオヤジの尻、たるんだ背中、太鼓腹、そしてドタマまでをも踏みつけ、ヒール跡を残してゆきます。踏まれる度にもがき苦しむオヤジはM男で実は喜んでいる?それを見下す美脚美女の上から目線の冷たい視線。苦痛に絶叫する男だったが、最後はヒール部分を使ってのチンコキで恥ずかしい射精に導かれる。
ゆったりソファで座りながらの踏みつけ、そしてスタンディングでの踏みつけ、じっくり優しく激しく狂おしく。二通りの踏みつけ映像が楽しめます。

 

 

タグ