男は肉食系S女の餌食、絶対に勝てると思った弱そうな女に敗北し痴女られる屈辱。

 
◆動画掲載コメント
セオリー破りの動画作品。外観は美麗で強そうには見えない普通の女が男を喰らう。男は余裕で舐めてかかるものの、感情が爆発した常識外のS系痴女に押され、逆に犯されるハメに。パイズリ・フェラ・顔面騎乗マウントポジションで痴女に犯されていく。映像は陰影を濃くし光と影のバランスを強調。主観視点も追加して痴女の荒々しさも目の前に。痴女ギャルの奔放でワガママなM男犯。独特の世界観と相まってその妖しさが際立つ艶やかなで淫美に絡み合う男女の混合格闘バトル。


美しく可憐なお姉さんの正体はムッツリ痴女である!

男の欲望を最後の一滴まで搾り取り犯し尽くす桃宮もも。

キレた桃宮もも、もはや誰も止めることは出来ない。

 


肉食系痴女の男子制圧遊戯 vol.5

(アキバBV動画配信)

●出演者:桃宮もも
●身長:157cm B93 W59 H86
●メーカー:アマゾネス
●収録時間:42分

工場を経営しており資金繰り難で、以前にもこの格闘場にやってきた男。勝てばチャラ・負ければ相手の分も背負うルールで敗北して更に借金を負ってしまった。そしてついに工場は倒産。多額の負債を背負うことになってしまった。

そんな彼が再び手を伸ばしたのはこの格闘場。最後のチャンスとして工場を再建の為に燃える男。今回の対戦相手もまた女性。男は前回と同じ轍を踏まないと情け無用、容赦なしの決意を表すが、やはりここに来ること自体が浅はかなのだ。

いざ闘いに挑むと痴女へと昇華する可憐な美女…「あたしにだって生活がかかってんのよ!」ふんわりとした美女が一転、表情も変わり口元を歪め男を弄る。男に反撃を許さず徹底的に攻め、男を尻の下に敷いて顔面騎乗の嵐。そして巨乳でのパイズリには貴方の股間もビンビンに!男をコケにして上から目線の完全支配。凶悪痴女に敵はナシ、痴女のエロテクに溺れてしまえ!