競泳パンツの快楽に目覚めてしまったフェチな貴方に捧げる渾身の一作です。

 
◆動画作品情報
今までの競パンしごき作品では、競泳パンツを履いた男子の股間を女子が手コキでしごいて射精に導いていました。しかし常に斬新な変態快楽を追及する監督は芸術的に理解が深く、何と女子に競パンを履かせる事を思いつきました。男女がお互いに同じ競パンを履いて、交互に寄り添うようにしごきしごかれしごき合う。競パンしごき作品の愛の結晶と言っても過言ではないでしょう。生きた人間の精神を奥底より揺さぶります。また新たなる歴史を刻む変態スポーツウェア作品がここに誕生したのであります。ぜひ貴方も競パン着用でご覧頂き、男女の営みを共有してみて下さい。


女優は愛野ももな、ニコニコ顔して競パンしごきがすごく楽しそうだ。

女子に競パンを履かせたといっても、ビキニ水着のパンツだけじゃないのか?

裸に競パンだけの女性ってダサ…、画にはならないね。

 


男女競パンしごき1

(アキバBV動画配信)

●女優名:愛野ももな
●身長:157cm B80 W57 H87
●メーカー:アスリート
●収録時間:49分

まだ誰も体験したことがない未知の快楽を追及するアスリートの監督が、何度も思考を重ねたうえで行き着いたのが競泳パンツしごき。この布越しの感触は裸で直接触られるより気持ちがいいと評判です。一人で上からイジるのもいいですけど、お互いに異性にシゴいてもらったら興奮も最高です。
若い男女二人に同じ競パンを履いてもらい、お互いに見つめ合ってしごきしごかれの刺激合戦を開始します。水着同士がこすれ合う感触も素晴らしく快感なんです。この競泳パンツは水の抵抗を抑える為、かなりの圧迫、密着感を保持しています。
肌にピタリと密着する女性器には指、ローター、電マなどで、もっこりする男性器には手コキ、舌、素股などで存分に刺激を与えます。男女のそれぞれの性癖を余裕のある心で眺めようとする態度です。この天国に誘われるような刺激はM男君も病みつきになっちゃうこと間違いなしです。