クラQアマゾネス26
アスリート痴女たちのビンタと締め落としがM男に襲い掛かる!
恥かしい手コキでイクのか、それとも窒息寸前の絞めで逝くのか、すべての男優が堪らず失神してしまう異様な光景。越中のプロレスを彷彿させるヒップアタックで肋骨折りなんて奇想天外!恐怖のあまりガタガタ震え出して立ちすくんでしまう。女子の股間を押し付ける1ミリの隙間もない顔面騎乗が甘酸っぱい色香を放つ。巨乳を使った圧迫責めとどっちが幸せだろうか。M男にとって究極の選択を強いられるクラQのアマゾネス学園。不安定な政局と戦乱とで動揺を続けた時代である。これが強制調教だ、男性が喜んでいるシーンは1秒もない。クラQが規矩準縄として創りあげる雰囲気Sではなく、本物のS女性たちの活躍を是非ご覧あれ!


今回の女性は、空手、少林寺、柔道の経験者がM男いじめに挑む。

彼女たちの気の済むまで容赦の無い攻撃は止まらない。

男を嬲り、徹底的に責める女達!!その技から逃れる術は無い。

 


逆レイプアマゾネス26

(アキバBV動画配信)

●出演者:記載なし
●メーカー:CLUB-Q
●収録時間:80分

恐ろしいほどに男をおいつめるクラQが育て上げたレイプアマゾネスの女たち。恐怖ですくみ上がるM男は手コキでいけるのか?股間のイチモツも委縮しているに違いない。しかし一方的かつ屈辱的な敗北を認めたくない。凶悪なS女たちの歓喜の声と言葉責め、そして苦しみ藻掻く男たちの絶叫が室内にこだまする。
何度も繰り返してきた撮影の中でやっと理解できた気がする。ブーツで踏まれたい人を踏んだ所で、何がおもしろいのか?今回は男優さんと相談して踏みの嫌いな方にチャレンジしてもらった。男が嫌がることをしてこそ面白いのだ。的確に男にダメージを与え、そして冷酷に淡々とダメージを蓄積させていくのだ。
これからは女性は安全とか、視聴者目線とか、そういう外部要因は全て無視して、ただ怒りにまかせ男を暴行する。完全に男を見下しイジメる姿は格闘Mフリークの皆様を恐怖のどん底に誘うだろう。我々が本当に撮りたい作品は、信頼関係のあるSM物語ではない。荒ぶる女性の暴力そのものだけである。

 

*保護付コンテンツとはダウンロード動画ではなくストリーミング再生のことです