純情娘の首を好き放題に強く絞めまくる暴行劇。

 
◆動画作品情報
か弱い女性を狙うストーカー男。AV業界屈指の才女であり美女の若月まりあを密室に連れ込み首絞め調教する。失神寸前、朦朧とする意識、抵抗も虚しく首を絞められ表情が歪み、真っ赤になる顔。深く吸い込み吐く息が喘ぎ声と混じり何度も意識が吹っ飛び昇天をする。座らせた状態で後ろから思いっきり両手で首を絞めたり、首の前側に手がかかるように絞めたり危険極まりない首絞めプレイの連続。美人女優の若月まりあちゃんが果てしない首絞め陵辱の餌食となってしまいます。華奢な身体で苦しみもがくその様は、加虐嗜好を存分にそそられるでしょう。その様子をビデオカメラで淡々と記録していく。室内に響き渡る強烈な嗚咽と咳に狙われた女の不幸を感じる。

若月まりあ首絞めプレイ
女優名の記載は無いが人気の若月まりあちゃんですね。

ターゲットの女は無警戒な日常から突然トラウマ必至の首絞め地獄へ。

男の指先にじわじわと力が加わり女の唇から苦しげな吐息が漏れる。

 


首絞め首吊り地獄20

(アキバBV動画配信)

●女優名:若月まりあ
●身長:162cm B82 W56 H84
●メーカー:サロメ
●収録時間:51分

野蛮な男たちに捉われに密室に監禁された美少女。恐怖に怯える彼女を押し倒し、男たちのゴツゴツした指先が彼女の細い首に伸びる。命の危機に対して美少女は必死になって抵抗するものの男の腕力に敵うわけもなく、窒息寸前のところでやっと解放された。しかし何度も繰り返される首絞め行為に彼女の体力は奪われ、もはや抵抗する気力さえ残されていなかった。
無防備に晒された首筋をむんずと掴まれ、好き放題に絞めまくられる。若月まりあは泣きながら命乞いをするが、その言葉は完全に無視されて鬼畜な男たちの宴は続けられた。さらにエスカレートした男たちは彼女の首にロープを巻き付け宙吊りにしようとするのだ。ぎりぎりとロープが引き上げられる。彼女は空中で必死にもがき苦しんだ後、吊られたまま動かなくなってしまった。地獄の時間をさあ味わえ。次の犠牲者は貴方かもしれない…。