大都会に住む女たちの悲劇の始まりは突然やってくる…。

 
◆動画作品情報
一人暮らしの若い女性ばかりを狙って鮮やかな手口で押し入り犯行に及ぶ鬼畜な男たち。帰り道に無理やり拉致され、見知らぬ部屋で目覚めた清純美女に襲い掛かる仮面男たち。有無をも言わせず女性を手際よく蹂躙していく。被害者の中に汚れた肉棒を無理やり激しく突き入れ、何度も首を絞め上げられては抵抗していた被害者も身の危険からか、為すがままに犯人の欲望を受け入れ従順になっていく。狙われたターゲットたちは無警戒な日常から突然トラウマ必至の強制セックス地獄へ叩き込む。その様子をビデオカメラで淡々と記録していく犯人たちの闇ルート映像を入手した。

星川麻紀と首絞めセックス
女優のお名前は星川麻紀ですね。

巧妙な手口を使い一人暮らしの女性をストーキングして襲い掛かる。

狩られてしまう緊張感あふれる映像はあなたの股間を一瞬のうちにロックオンする。

 


清純美女首絞めレイプ8

(アキバBV動画配信)

●女優名:星川麻紀
●身長:159cm B83 W59 H84
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:50分

綺麗で優しい女性への憧れはいつしか陰鬱とした性欲へと変貌していた。扇情的なメスの香りで発情中をアピールする女は犯される事を密かに望んでいるはず!徹底的なストーキング調査の末にターゲットを絞り込み犯行に移す。現実と妄想が錯覚したマニアックな男たちの鬼畜な宴が始まる。
仕事帰りの1人きりになった瞬間を狙われ、突然の出来事に戸惑い混乱する星川麻紀清。獣のような男たちに連れ去られて密室での暴行劇。経験に基づかない論理的にそれに先立つ純粋な形式を根拠としている。彼女の白く柔らかな首をめがけ、男たちのゴツゴツとした指が襲い掛かる。窒息寸前まで何度も首を絞められ失神と覚醒を繰り返す。次第に抵抗する力も奪われ為されるがまま。やがて衣服を剥ぎ取られ、その美しい若い肉体を鬼畜たちに汚されていく。