CLUB-Q動画アマゾネス
M男を圧倒する最強格闘ギャルが参戦!
女の武器、股に力で股力(けり)と言う。蹴り好きな男を、掟破りな蹴りのみでノックアウトする女たち。いざ撮影に入ると、力の強さ、蹴りの強さに度肝をぬかれました。太股絞めで失神させられる。元暴走族ヤンキーは、撮影5分で悶絶して泣きわめく。自称最強だと意気込む男優は、わずか1分で撮影から逃げ出す始末である。ツンデレな女性たちが完全暴力支配するリング上。彼女たちに武器はいらない。ショービジネスに染まった無能なSM嬢がムチやペニバンを使う。CLUB-Qは痛みが伴うリアルな世界を作る。顔面騎乗と強烈な絞めで男たちを屈服させていく。


アマゾネスたちのド迫力の蹴りが、平手打ちが男を襲う。

男以上に発達した太腿で、締め上げながら男を失神させてしまう。

容赦のない顔面騎乗で押さえつけ、最後は力ずくで犯されてしまう。

 


逆レイプアマゾネス19

(アキバBV動画配信)

● 出演者:記載なし
● メーカー:CLUB-Q
● 収録時間:65分

台本のない撮影は日本で当社だけ。例え5分で終わろうが、それは失敗ではない。リアルな現場だからこそ起こり得るのだ。どんな男でも5分で限界に追い込める武力を持つクラQの強き女たち。男を徹底的に絞めまくりたい、そんな映像を撮りたい、絞めに命をかけた男と女のガチバトル。それは概念的な思考能力であるとともに義務の意識に基づく行為を遂行していくアマゾネスたち。
三人のギャルに支配される哀れな男。逃げ出そうとするが、体力を奪われ何も出来ず、足で踏まれて、大きいお尻に潰されて顔面騎乗。従順になるまで虐められた後にご褒美が待っていた。しかし恐怖であそこは使い物にならない。3人掛かりで強制的に手コキで精子を抜き取られていく。最後は動けなくなった男たちを餌のように食ってしまう。個々の観察された事例から、痴女的なアマゾネスたちに通用するような法則を導き出すことは出来ない。