女子校生ばかりを狙った強姦マニアが、昼夜問わず凶悪な性犯罪を繰り返す。

 
◆動画作品情報
か弱い女子校生を狙った無差別犯行か、それとも芹沢つむぎ個人を特定した犯行か、街で見かけた女子校生を拉致して廃墟に連れ込み女の首を締めながら強制セックスする鬼畜な男たち。か弱い女子校生がターゲットなら絶対に失敗しないと自信ありげに語る犯罪者の手口とは!徹底的なストーキングの末にターゲットを絞り込み緻密に犯行に移す。群がる男たちに恐怖し体が硬直し、全く抵抗できない制服少女の細い首に男たちの魔の手が伸びる。終わりのみえない首絞め窒息責め&強制セックスで何度も肉棒を突きまくり強姦の限りを尽くす。

制服少女の芹沢つむぎ
女優名の記載はwikiにも無かったが「芹沢つむぎ」ですね。

男たちは本能に任せて獣のように襲いかかる。何度も首を絞められ犯されていく。

鬼畜たちのヤリたい放題しすぎるショッキング映像がAVマニアの溜飲を下げる。

 


清純美女首絞めレイプ5

(アキバBV動画配信)

●女優名:芹沢つむぎ
●身長:151cm B75 W55 H80
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:43分

発育良くスラリと伸びた美脚が制服と良く似合う眩しい現代っ娘たちが鬼畜な男の毒牙に掛かる。今日もまたひとりの制服姿の清純美少女が狙われていた。突然街で連れ去られ、見知らぬ部屋で目覚めた清純派美少女の芹沢つむぎ。彼女の白い細首をめがけて男たちの無骨な指が迫ってくる。
力任せに首を絞められ窒息寸前でのたうちまわる芹沢つむぎ。何度も首を絞められ意識を失い、徐々に体力を奪われて抵抗する気力すら失った彼女に男たちが襲い掛かる。さらに集中的に腹を殴られ痛みと苦しみに嗚咽を漏らす女子校生。制服を脱がされ露わになる純白の下着。女子校生から匂いたつ甘酸っぱい汗の香りに理性を失い更に犯行を増長させていく。突然の出来事に訳も分からず、ただ為すがままに犯され、彼女の助けを呼ぶ声は都会の喧騒に虚しく掻き消されていくだけだった。