広瀬りほ首吊り地獄
首絞め首吊り地獄14 広瀬りほ
今日もアキバの街でさらわれた一人の美女に生命の危機が迫る。拉致されたOL広瀬りほが目覚めた場所は薄暗い密室。すぐに逃げ出そうとするが、男たちに押さえ付けられて彼女の細い首は締め上げられていく。もがき苦しみ窒息寸前まで追い詰められギリギリのところで男の手が緩む。暴力で痛めつけられ強制服従させられてしまう。その美しい肉体を男たちに汚され、何度も危険な首絞め行為にさらされ、広瀬りほ絶体絶命のピンチ!


暗い部屋で目覚めた女性は男たちに襲われ首絞め窒息責めを受ける。

女性の裸はあるがエッチは無いぞ。そこは理解が必要だ。

吊るされたロープは緩むことなく女性の首を締め上げる。

 


首絞め首吊り地獄14

(アキバBV動画配信)

●女優名:広瀬りほ
●身長:167cm B85 W57 H88
●メーカー:サロメ
●収録時間:43分
 

作品情報・レビュー

 

涙を流そうとも苦悶の表情を浮かべようとも終わらない首絞め調教劇。ただの首絞めでは飽き足らず、体重を掛け徹底的に首を締め上げる鬼畜な男たち。何度も失神と覚醒を繰り返して意識が朦朧となってくる無限列車ループ。
現実と夢の区別もつかなくなって無想の世界を彷徨う哀れな広瀬りほ。逃げ出せない四面楚歌な状況下で絶体絶命のピンチ。貴方の目で触れ、匂いまで伝わる。震える声、甘く漏れる吐息、赤く染まる体。昭和の美少女を感じさせる厳選のキャスティング。
そして長い失神から目覚めると首にロープが巻きつけられていた。必死になって抵抗するも容赦なくロープが引き上げられ、彼女の首に食い込んでいく。爪先立ちで必死にふんばる広瀬りほ。しかし身体は宙に浮いてしまう。慌ただしくバタバタと空中で暴れた後、静かになり動かなくなってしまった。

 

 

タグ