男たちは猟奇的性癖を満たすため、か弱い女性に何度も首絞め行為を繰り返す。

 
◆動画作品情報
罪なき女性たちを拉致監禁して恐怖の首絞め地獄に誘う鬼畜な男たち。今日もアキバの街でさらわれた一人の美女に生命の危機が迫る。連れ去られたOL広瀬りほが目覚めた場所は薄暗い密室。危険を察知してすぐに逃げ出そうとするが、男たちに押さえ付けられて彼女の細い首は締め上げられていく。もがき苦しみ窒息寸前まで追い詰められギリギリのところで男の手が緩む。嫌がるほどに男たちを興奮させ強制服従させられてしまう。その美しい肉体を男たちに汚されされながら何度も危険な首絞め行為にさらされ、徐々に女性の体力は奪われ逃げ出す気力も失われ始めた。彼女の悲鳴は誰にも届かない…。


暗い部屋で目覚めた女性は男たちに襲われ首絞め窒息責めを受ける。

女性の裸はあるがエッチは無いぞ。そこは理解が必要だ。

吊るされたロープは緩むことなく女性の首を締め上げる。

 


首絞め首吊り地獄14

(アキバBV動画配信)

●女優名:広瀬りほ
●身長:167cm B85 W57 H88
●メーカー:サロメ
●収録時間:43分

涙を流そうとも苦悶の表情を浮かべようとも終わらない首絞め調教劇。ただの首絞めでは飽き足らず、体重を掛け徹底的に首を締め上げる鬼畜な男たち。何度も失神と覚醒を繰り返して意識が朦朧となってくる無限ループの継続。現実と夢の区別もつかなくなって無想の世界を彷徨う哀れな広瀬りほ。逃げ出せない四面楚歌な状況下で絶体絶命のピンチ。
長い失神から目覚めると首にロープが巻きつけられていた。これを喰らえばひとたまりもない。最後の力を振り絞って抵抗するも容赦なくロープが引き上げられ彼女の首に食い込んでいく。爪先立ちで必死にふんばるが、ついには身体が宙に浮き、慌ただしくバタバタと空中で暴れた後、静かになり動かなくなってしまった。