とあるビルの地下室で行われていた女性を襲う猟奇的な首絞め犯罪。

 
◆動画作品情報
グラビア撮影の仕事帰りにストーカー男たちに拉致された人気AV女優の阿部乃みく。人通りの無いビルの地下室に監禁され、四面楚歌な状況下で恐怖に身体を震わせていた。犯人である男たちは彼女を見下しながら突然、首に手を掛けて締め上げ始めた。呼吸もままならず必死になってバタバタ抵抗するが、彼女の細腕で男の腕力に敵うはずもなく次第に意識は薄れゆく。そして全身の力が抜け、ぐったりと失神してしまう阿部乃みく。しばらく経って彼女が失神から目覚めても状況が変わるはずも無く、再び繰り返される危険な首絞め行為。男たちの両手だけではなく周到に準備したロープや紐を使い、無慈悲に続けられていく。

阿部乃みく首絞め
ショートカットの可愛い女の子、阿部乃みくちゃんです。


徐々に薄れいく意識の中で悲鳴をあげようとするが喉を塞がれ声にならない。

きっと彼女を自分の物にしたいと思うファンの男の嫉妬だろう(謎

 


首絞め首吊り地獄9

(アキバBV動画配信)

●女優名:阿部乃みく
●身長:155cm B80 W60 H83
●メーカー:サロメ
●収録時間:55分

夜道を1人歩く美人OLを狙った卑劣な男たちの犯行記録。覆面をかぶった鬼畜な男たちが性欲の赴くままに罪なき女性たちを嬲る。今日もひとりの美女がその毒牙にかかる。抵抗をやめない女性の首を絞め上げて悶絶させて黙らせる。泣くことは逆効果で叫べば叫ぶほど男たちの行動はエスカレートしていくのだ。
興奮したストーカー男たちの手は緩まることなく、何度も首絞め窒息責めに晒される阿部乃みく。必死に助けてくれと命乞いをするが、男たちの異常性癖が収まることはなかった。ピンクの可愛い衣服を剥ぎ取られて女性の白い素肌が露になるが、男たちは彼女を犯すでもなく窒息責めだけに執着していた。
徐々に体力を奪われ、抵抗が弱くなった女性の首にロープが掛けられ、一気に引き上げられ身体が宙に浮く。もがき苦しみ最後の力でロープを解こうと手足をバタつかせた成功を見せたが数秒後、彼女は動かなくなってしまった。