首を絞められ視線は虚空を漂い弱り果てていく少女。徹底的に女を犯し尽くす。

 
◆動画作品情報
おっとり清純そうな美少女を誘拐して密室で乱暴する男たち。ギリギリまで首を絞め、女を痛めつける事を無上の喜びとする鬼畜な仮面の男たち。首絞め騎乗位ファックは壮絶だ。唇青ざめ、女がよだれを垂らしアソコから本気汁だだ漏れ。首を絞めれば絞めるほどアソコが締まる。突然の悲劇に怯えて何も出来ずに、ただ一方的に凌辱される篠田彩音。首を絞められ失神しても叩き起こされ、買ったばかりのお気に入りの衣服を破り取られ、その若い肉体を男たちにボロボロに汚されていく。か弱い少女を痛めつけ、白い欲望をぶちまける鬼畜男たちの首絞めセックス。

篠田彩音を首絞めセックス
女優は篠田彩音ちゃんですね。泣き叫ぶ姿は悲壮感たっぷりです。

猟奇的な首絞め行為は終わることなく意識を取り戻した女性に何度も繰り返される。

首を絞めて弱った後で女を犯していく。まさに卑怯極まりない男たち。

 


清純美女首絞めレイプ3

(アキバBV動画配信)

●女優名:篠田彩音
●身長:155cm B88 W59 H88
●メーカー:フェティッシュワールド
●収録時間:47分

今日もまたひとりの罪なき清純派の少女が男たちの毒牙に汚される。アキバの街で拉致され密室に押し込められた彼女にに襲い掛かる仮面男たち。その白く透き通る喉元を目がけて男たちのゴツゴツとした無骨な指が襲い来る。ジタバタもがき苦しみ必死に抵抗するが、生殺与奪の権限を持つ2人の男たちの腕力には逆らえず、窒息死寸前まで首を絞められ徐々に全身の力が抜けてゆく。
執拗な責めに体力を奪われ完全に弱り切った女性の料理にかかる野蛮な男たち。若い10代の肉体が蹂躙されながら男の肉棒が彼女の口へ無理やり咥えさせられる。衣服を剥ぎ取りパンティを脱がして両足を開かされて強制挿入。無理やり膣内を肉棒が突きまくる。清純美少女を好き放題に犯しまくる首絞めハードFUCKで激イカセ責めだ。頸動脈を絞める度に膣のシマリが格段に良くなったのでそのまま非情の生中出しフィニッシュ。ついには花街の露と消えていく花一輪。