黒木いくみ股間責め調教
変態M女を電気アンマで支配する!
か弱い女性に対して圧倒的な力量差ので執行される電気アンマ責め。両股を開かされ大事なアソコを踏みにじられる女性は、その屈辱と快楽に身をよじらせ服従するという。グリグリと股間の中心点をこすり上げ、足の指先がパンツ越しの膣内に食い込んでいくと、M性に目覚めたは黒木いくみは、卑猥な声を漏らし始める。次第に股間を愛液でグッショリと濡らしながらも自ら擦りつけてくる。黒木いくみはパンツにシミが出来るほど感じてエビ反りイキ!

もちろん素人出演ではなく、女優名は黒木いくみ。

電マ責めにパンツを濡らしてイってしまうドスケベ女子。

電気アンマで圧迫される恥丘は熱を帯び、振動する陰唇は濡れそぼる。

 


素人女性悶絶股間責め7

(アキバBV動画配信)

●女優名:黒木いくみ
●身長:162cm B85 W59 H88
●メーカー:サロメ
●収録時間:44分
 

作品情報・レビュー

 

グラビア撮影の仕事だとセクシー女優の黒木いくみを騙して、恥かしすぎる股間責めを仕掛ける。両足をつかんでアソコをオープン、無理やり開かれたおパンツに生足をグリグリ押し込む電気アンマ。無邪気な男のイタズラ行為が堪らない。
小刻みなリズムをを維持して女性の股間に電気アンマを打ち込んでいく。卑猥にうごめく生足が、女性の股間をビショ濡れにするほど感じまくる武器に変化する。さらに股間の踏みつけ、マン蹴り、股間パンチなどで調教され、卑屈なメスと化していく。
耐えるしかない状況の中、脱力しながら打ち込まれ、無理やりアソコを濡らした黒木いくみ。手足をピクピクさせ連続絶頂のノンストップ。湿ったパンツが激しく食い込み、電気アンマでグリグリされて大悶絶する。

 

 

タグ